人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な仲間たちとの飲み会やったん♪



ちのうは久しぶりに地元のともらちとの飲み会やったんよね
まぁ楽しくってよ~~
しゃべりまくってよ~~
今朝は喉が痛かった


そんな喉の痛い朝もシニアモーニングに行っただ
昨夜の晩御飯も作らんかったのに今朝も外食ってすまんでごじゃる



真上からオサシンとったらテーブルの上のライトがこーしーに写って
眼球みたいで怖いやんけ・・・


「オイ!鬼太郎!」


愉快な仲間たちとの飲み会やったん♪_f0251618_2125194.jpg





そう今日は月曜やった
だんだん曜日の感覚がズレ始めた
そりって嬉しくね?嬉しいよね~ うしし~~


来月はお盆やけど
今年はいつから休みになるんやろ~~何連休やろ~?って思わんでもええし
もうずっと正月休みで盆休みやし~~
こりぞ年金生活者の醍醐味なり~~爆



しゃて~

月曜高齢たなくじ


もう風鈴の音色を聞くこともなくなった・・・
ちょいと前 TVで風鈴の音も人によっては雑音と感じて不快に思ふ人もおるんやって

う・・・ん 自分ちの風鈴はええ音に聞こえても人んちの風鈴が始終なってたら
やっぱうるさく感じるンかな??


愉快な仲間たちとの飲み会やったん♪_f0251618_217515.jpg





しゃてしゃて~


昨日の飲み会たべたもん覚書

お魚が美味しいお店やと聞いてるのに
お肉もかなり頼んでるし 爆~~


アジのにぎり寿司はメンバー5名なのに4個しかなくて
大人げなくじゃんけんをしましたのことよ~~

必死になってたのちかったんやね 爆~~
(周りからみたらええ歳したおっさんおばはんが必死でじゃんけんする様はキモかったことでせう)

一皿食べた後 美味しかったんでもう一皿頼み
じゃんけん大会は2度にわたった

んで2度ともワテはにぎり寿司を仕留めることができたあるねぃ 万歳!!



愉快な仲間たちとの飲み会やったん♪_f0251618_21155939.jpg



ほかにもようけあったのにオサシン撮ったんはこんだけやった

また行きたいお店であった◎



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2016-07-11 23:02
ちょっと奥さん・・・
朝から晩までかなり楽しい(年金)生活を送ってるようにお見受けしますが(笑)
曜日がわからなくなるのもセレブと年金生活者だけだと思うし(爆)
で カラオケは行かなかったのね?なのに喉が痛いって
どんだけしゃべくり倒したの(笑)

あぁ・・いいなぁ・・年金生活、、、
もうどう頑張ってもセレブにはなれないけど年金生活者にはなれるから(笑)
楽しみ♪
Commented by 962515 at 2016-07-11 23:08
wate隊長、こんばんわん

飲み会メンバーは忘年会メンバーでつか?
殿方がひとり混ざってるんだっけ? 面白い組合せメンバーだった記憶が…
最近、記憶が曖昧なもんで(^_^; 引退か?(笑)

>「オイ!鬼太郎!」

『なんだい?父さん』
隊長も『めめ』を書いたら良かったのでしょ~♪
by ドデカクソ

風鈴の音は…不快でつ 夜は外してほちいでつ 特にエアコンオフに出来る季節はうるさいったらありゃしないでつ(;¬_¬)
そのお家の人はなんとも思わないのかな?と不思議に思ったり

ジャンケン大会!そういうの好きでつ♪燃えまつ
んでも、結局負けて食べれないパターン多し(*_*)  

プロフィールが変わったのは気付いてたんでつが、写真もダブルアーチに変えたでつね ちれい
Commented by tonaoku at 2016-07-12 09:10
いやん
こーしーに映ってる⚪️
某fのカメラで写したんかっ
てな錯覚をおこし
大爆笑だわさ
Commented by pukorogu at 2016-07-12 12:10
>プロフィールが変わったのは気付いてたんでつが、写真もダブルアーチに変えたでつね ちれい

Rも気づいてたなりよ♪コメはコピペやけどな。(笑

曜日もわっせるほどの優雅な年金生活を送る中古専業主婦のwしゃん(ながっ!)、飲み会の翌日もモーに連れてってもろてええな~♪

ご近所洋裁教室も、遠かった教室より自由がきいてよさげやし
今年はラッキー続きなんじゃね?
あやかりて~だ~!
Commented by anatatoyu at 2016-07-12 16:33
女だけの飲み会っていいよねえ〜
行ったことないと思う。
高齢女子会やりたいわあ(笑)

曜日がわからないのは年金生活者だけじゃない。
浮浪者もわからないんやない?
あ、生ゴミの出る日でわかるのかな。

鯵の握り寿司、もしうちのメニューにあったら、私なら5個にするけどねえ(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 20:07 x
♪ホント、目玉のおやじ、おいっ、鬼太郎っ^^

我が家は 仕事もないので せめてもの外食産業で頑張ってる(笑)
お休みボケ、まだ出てない?
その内、曜日もだんだんわかんなくなったり...って、我が家の事だ(;^_^A

また、遊びに来るよ~、( `・∀・´)ノヨロシク...ネッ!
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:10
y組長☆

かなり楽しい年金生活は四六時中、紐と一緒なので涙が出るほど嬉しいっすよ 涙;

あい カラオケは行ってまへん
でも必死っこでしゃべったんで喉がガラガラ・・
紐チョス以外の人との会話が楽しかったんかも鴨。爆~~

そうよん だりでもそのうちになれる年金生活者
ちょいと先にワテが突入しただけだす 
はよ~~こっちゃ側においでよ~~ww
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:16
ぽちん隊員☆

エイッホ!

>飲み会メンバーは忘年会メンバーでつか?
殿方がひとり混ざってるんだっけ? 面白い組合せメンバーだった記憶が…
んだんだその記憶で合ってるで~~まだ引退せんでもよかち。
ほんで殿方って言うほどかっこよくはねーど ただのおっさんや!爆~

めめって書いたら「目玉おやじ」が分からんなるのでしょ~~ybいつの間にかドデカになってるデカグソ

やっぱぽちんも風鈴の音は不快に感じるだね?
たま~~に チリ~~ンってなるとええけんど
頻繁にチリンチリンなったりそりが上品な南部鉄の音ならええけど
その辺の安もんの音やったら余計イヤやろね 分かりまふ

予定外のじゃんけん大会、みな気合が入りまひた ばく~~

うほ~~プロフィールもオサシンも変えたの気が付いてくれたのねん うでしや♪
さすが隊員♥
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:18
隣奥しゃん☆

おつ!

そうそう ワテもな~こで見て某fしゃんの壊れたデジカメを思い出しても~ただよ~~
本人がなんとも思ってない「○」だけにウケタし~~
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:23
らむしゃん☆

にょにょ?らむしゃんも気が付いてくりてたなりか?
さすが隊員!と言いたいとこやけど
コピペやけんほんまに気が付いたかどーかは怪しいもんやな 爆~~

あい~~ちのうも月曜やと忘れそうになってて
たなくじってでて慌てたあるよ
わっせたらぽちんにどがに責められるかこえ~よ~
中古はつけんでええし!

ご飯作らんでええのがなんちゅ~てもありがて~~よね~~
モーらぶ♥

ラッキー続きやろか?ワテの収入じぇろになったんやけど・・・
内職紹介してくでっ!
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:28
ゆうさん☆

ちゃうちゃうおっさんが一人メンバーにおるだよ
まぁ運転手要員やけどなっ!爆~
高齢女子会はみな我が道を行く感じで(主にワテか・・・)楽ちいで~~

浮浪者にもおとる年金生活者でふ
もうごみの日もうっかり忘れてちまいそうなり
まぁまんちょんやから出せる時に出したらええんやけどね

アジのお寿司が来たときに あっ!4個・・・って思ひまひた
でもじゃんけんで楽しめたらそりはそりでよかち 爆~~
Commented by wateyade at 2016-07-12 21:30
junjunネェしゃん☆

ほんまに目玉おやじに見えるやろ?ぷぷ

お休みボケもう出てるで~~
毎日土曜日のような感覚(なじぇか日曜じゃないのよねw)

あい またのお越しをお待ちしとりまふ♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-07-11 21:22 | 食(外) | Comments(12)

今日もしあわせだ!     


by *wate*