人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワテ家のモー



今日は木曜日やったのよね?



今朝は家で朝ごはんを食べる予定でひたので
ちゃんと作りまひたと大袈裟に自慢するほどのもんでもないけどね ぷぷ



ワテ家のモー_f0251618_22441364.jpg



こでを食べたのが午前9時


ちょぼっと家事をして
nuinuiもちょこっとして


そしてランチに出かけたのが午後1時
今日はラーメン屋に行っただ


ここへ行くとお昼からビールを飲む紐チョスなり
キンキンに冷えててめちゃ美味しそうやった・・・裏山

紐チョスが頼んだのは唐揚げと餃子
いつもと同じ絵面なのでオサシン撮る気にもならずw

ワテ家のモー_f0251618_22494152.jpg



ワテは熱いラーメンを食らう
ここはエアコンがめちゃ効いてるから熱いのでもおげ~~
と思ったけど食べてたらやっぱり汗かいた・・・


ワテ家のモー_f0251618_22522142.jpg




その後 ちめたいコーシーでも飲んでいこかってことで
キッチャテンに向かったら定休日やった

あぁ・・・キッチャテンの定休日を把握してるのに今日が木曜日やったという認識がなかった・・

そりからまた別のキッチャテンに向かったのらった


ワテ家のモー_f0251618_22553371.jpg


とっても美味しい冷コやって満足なり
コーシーの向こうに見えてるのはスポーツ新聞


ちのうは阪神、勝ちまひた
負けた翌日のスポーツ新聞は読まない紐チョス
勝った日は夜遅くまでじぇんぶのチャンネルのスポーツニュースを見て満足してまふ


ワテ家のモー_f0251618_22573332.jpg



今年は監督が変わって期待してたのに タメタメのことよ
もう広島が優勝で決まりかな。。。



しゃて~

明日はモーの日でふ ww



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2016-07-15 00:02
だからぁ・・・こんな遅い時間にパソしてていいわけ?(笑)
寝床・・もしくは「ハウス」とも言う・・に行く時間でそ(爆)
でもって・・モ~が無い時はランがあるんだね
どちらも無い時は、、、、トメがあるんでしょ?
三つとも無い時は・・・・・ひぃえ~~~三食作るの?
私には・・無理だす。。。。
夜で精いっぱい
夜・・って夕飯の事だよ?(爆)
Commented by anatatoyu at 2016-07-15 07:19
ワテ家のモー?
牛飼ってるんかと思ひまひた。

紐チョスさんとお髭のOさんと会わせたいなあ。
Commented by 962515 at 2016-07-15 07:30
wate隊長、おぱよ~ん

♪びんようき! びんようき 明日は土曜日~
おげ?

ぽちんも遅い時間の更新でおったま下駄でちた
前までは昼間更新だったし~ ルーティーンが狂うっちゅーの(笑)

黒糖パン1個で足りる? Zは…3個は食べるかな… お腹空いて動けない(笑)

モーがあってもランがある 裏山鹿!
まぁ、うちの場合買ってきてくでっ!と言うとマックとかは買いに行ってくれまつ
ドライブスルー限定かな 
Commented by pukorogu at 2016-07-15 09:05
ワテ家のモーも、きっちゃてん並みにチレイで豪華やんか~♪
黒糖パン、ぽちんには三個置いてあげてな~。(笑
Rは、一個でええでつ。ダイエットちうにて・・・
と言いつつ、朝からチョコを食べてしもたけど・・・(爆

明日から三連休やって、知ってた?(笑
うちはポロンチョス(笑)が帰ってくるので
三食作らねばだし・・・チッ!
Commented by wateyade at 2016-07-15 19:40
y組長☆

へへへ~~ちーとばっかし遅くなってもなんも言われんなりまひた~~
朝起きれんでもおげ~になったからやろね うしし~
でも12時過ぎたら言われると思ひまふのことね

>夜で精いっぱい
>夜・・って夕飯の事だよ?(爆)
危うくらむしゃんに突っ込まれるとこやったな ぷぷ
夜作るのが一番大変じゃね?
まぁ毎晩外食になったらそりはそりで飽きそうやし
外食のありがたみがなくなりそうやわ
Commented by wateyade at 2016-07-15 19:42
ゆうさん☆

牛は飼ってないけど紐は飼ってまふ 爆~~

そうおひげのOさんも虎キチよね?
二人が寄るときっと盛り上がるにちがいねーな
Commented by wateyade at 2016-07-15 19:48
ぽちん隊員☆

エイッホ!
今朝は寝過ごしちまった・・・てるてる家族にギリ間に合っただ
なもんでびんようき隊やったのかよんきびう隊やったのかちりまへん

おったま下駄は履かんでもええし!ww
ぽちんのルーティンを狂わせちまったけ?
ワテの更新時間決まらんね
理想は朝一に更新できたらええのにと思うてるけど
いつになったらできるのやら?

このパン、ぽちんは3個もいけるだか?
なのに太ってないよね?なじぇ?

ぽちんとこは平日の昼間はまず一人やろ?
たまには陰陽師とこでゴチになれるしええやん♪
うちはマックもよう行まへん 仮に行けてもよう買う事ができんと思ふあるねぃ
おじいちゃんやから・・・爆
Commented by wateyade at 2016-07-15 19:52
らむしゃん☆

うしし~キッチャテン並みにチレイやった?
ほんだら紐からお金もらおうかな??ww
なぬ?らむしゃんダイエットちぅってか?
あーーーでもカロリー高いチョコ食べても~たんじゃ~タメタメね!

にょほ~~~ポロンチョスが帰ってくるんけ?
スパンが短くね?
ってことは~豆豆台風&デカグソもやってくるってことね?
三食おつでやんす ドンマイ!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-07-14 23:05 | 食(家) | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*