人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クネでお疲れでふ



今日はクネダンスのレッスンの日やったんで
ちのうの夜に自主レンしたあるねぃ
なもんでブログ更新時間も遅くなっちまったのねん


曜日も分からんちんになってきてるから
メモにでっかく「クネダンス」って書いて目につくところに貼ってたあるよ



しゃて~~~

今日はモーの日でひた


でっかいスイカがついてあった
甘くて美味しかったんやね うしし~~





クネでお疲れでふ_f0251618_19591427.jpg



紐チョスはパスタを好まないから
ワテに自分の分も「食うか?」と言う

なのでワテのトースト半分をあげて
紐チョスのパスタをワテがたべまひた

もう満腹でちんどかったのことよ







クネでお疲れでふ_f0251618_1957641.jpg


こんなんが掛かってたことに気が付いた
いったいいつからここにあったのか?
店の雰囲気と合ってなくて浮いた感じ・・・

でも「ざ・夏!」って感じがええよね


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村







しゃてしゃて~~


午後からのクネレッスンは新しい曲になったから楽しい♪
新しいステップに新しいハンドモーション
覚えないかんことはようけあるけどそりが楽しんやね


来月から3名メンバーが増えるとせんせーが言ってた

今7人なんで10人になる
どんどん増えたらワテが辞めてもだいどーぶやなと
ちと安心する

ほなって~
二年に一度やった発表会が年に一度に変更されるそうな
ってことは・・・そう来年もあるってことね

もう発表会ばっかり要らんわ


ワテは楽しく腰振ってたらそりでええのにな・・・

そういう教室ないかなぁ・・・


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2016-07-15 22:10
wate隊長、こんばんわん

びんようき隊のこと…見捨てたでつね?(笑)
そのうちたなくじも忘れるでつね(爆)
無視されてるんでつよね? (えっ?どこかで聞いたことのあるセリフ! ぷっ)

しゃけ~

>もう満腹でちんどかったのことよ

そんなんで満腹になってしまうなんて可哀想でつ呼んでくでっ!(笑)

>ワテは楽しく腰振ってたらそりでええのにな・・・

あぁ…切実な思いでつね 発表会とか好きな人も居るんだろうけどZもフリフリしてたらいいタイプかな
年々、団体行動が面倒になったので嫌でつね
Commented by yukoayumira at 2016-07-16 00:02
色々似てるとこあるけど、、、
スイカは似て無い(笑)大嫌いなの。。。
冷蔵庫に入ってるのも嫌なので(爆)頂いたら(買わないので)すぐにその場で食べるよう家族に言ってる

で・・昨日遅かったのはクネクネしてたんだね
ベットの中のクネクネじゃなく(爆)
ちゃんと出来ないと気持ち悪い性格だから自主練しちゃうんだよね
私も早くそういう夢中になるものに出会いたいわ~

Commented by otyobu at 2016-07-16 16:19
発表会いらないタイプに参加お願いしまつ(笑)

きっちゃてんのモーより、Wしゃんのモーのんがおいしそうでない~?
そのお皿?トレー?かわいいし。いいねぇ~~♪
んで。パンは2つお願いしまつ(爆)

新しいクネのレッスン♪ちんせんでええよね~~♪
筋肉痛もあんまりならんくなったんじゃない~?
Commented by wateyade at 2016-07-16 21:26
ぽちん隊員☆

あい 見捨てたでふ 爆~~
たなくじも忘れてちまう日も近いかと・・・爆爆~~
ワテがいつまでたなくじ忘れんかクイズにしよか?ww

>無視されてるんでつよね? (えっ?どこかで聞いたことのあるセリフ! ぷっ)
え~?ワテ分からんで。。。

呼んだところでぽちんは白飯が無いとタメのことでしょ?

んだ切実な問題だふ
もう発表会はちんどいだふ
Commented by wateyade at 2016-07-16 21:29
y組長☆

そやった組長はスイカちらいやって言ってたよね
ワテもあんまり好きやなかったけど(ちらいでもなかった)ここ2、3年前からよく食べるようになったあるよ
スイカってねっつーしょーにもええしリコピンが入ってるから
お肌にもええんやて~~
そりでもチライけ?w

ベッドのクネクネももう忘れちまったよ 爆~~
組長は今、薔薇に夢中だべ?そりでええべ
Commented by wateyade at 2016-07-16 21:33
おちょしゃん☆

発表会がなかったらおちょしゃんも習いたいやろ?
都会にはそういうクラスもあるらしいんやけど・・如何せん田舎じゃね・・・

>きっちゃてんのモーより、Wしゃんのモーのんがおいしそうでない~?
いやん いやん♪うれちいやんけ~~~クネクネ
こではお皿だす 何枚も洗い物をしたくないのでワンデッシュでいけるよにこでを買うたんだすww

お~そう言われたら今朝は筋肉痛が無かったねぃ
うしし~~ちーとは筋肉が付いたんやろか?
そりともちのうのレッスンが軽かったとか?
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-07-15 20:16 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*