人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり派手やなぁ~~w



今日は午後からクネダンスの日やった
午前中に自主レンに勤しみ振付もばっちり覚えてgo
新人さんが増えたんで、いやはや頑張ってちまうワテ・・・爆

お蔭でちゅかりて候。

夕食後、ダリ~足を「揉ませてやるわ!」と紐チョスに放り出す
くーーーー痛気持ちよか




今朝はキッチャテンモーでひた
週1に行くここのモーはとってもたのひみなのねん♪


やっぱり派手やなぁ~~w_f0251618_21133114.jpg






しゃて~~~




ネットでお買い物するとその後「お知らせメール」なるダイレクトメールが届く
んで覗く そしてポチってしもた


そりがこで


リネン100%の柄物ってところに痛く惹かれてちもた
しかも会員限定で40%オフってなってるし在庫も少なかったんもあって
まんまと買うてしもたあるねぃ







おっしゃりたいことは分かりまふ

派手でふね 爆

でも発色がええでしょん?


やっぱり派手やなぁ~~w_f0251618_20492939.jpg






ネットでみたのはショートパンツを作ってたあるねぃ

可愛いでしょん?

ワテはショートパンチュってわけにはいかねーべ!
んでこでで夏の大人ワンピを作りたいな~と思ったあるねぃ
ん?夏?
あい たぶん来年まで放置予定だす ぷぷ


やっぱり派手やなぁ~~w_f0251618_20584147.jpg

オサシンお借りしやした

買ったショップはこちら→ ニットもあるでよ~



ほなけどこでW幅あるのに2メートルも買うてしもた
ノースリワンピならW幅×1メートルでおげ~やのに
こがに派手なのようけ買うてしもて・・・おバカね 爆~




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2016-09-02 23:05
wate隊長、こんばんわん 

『ワテはバカよねぃ オバカしゃんよねぃ♪』ってか? 
足りないよりいいでつ…
歯っ!((((*゜▽゜*))))

派手じゃなかとよ~地の色がグレーだしぽちんからすると、地味かな(笑)
紐チョスおじいちゃんは派手と言うと思いまつ
柄がとってもいいでつ♪

クネダンスおちゅかれさまんさ
結局今、何人まで増えたでつか?

↓スカートは縫ってまへん!
Commented by yukoayumira at 2016-09-02 23:21
ノースリワンピとこのショーパンも縫ったらいいじゃん
パジャマにしたら?
あ・・でも寝る時は10分丈の師匠だったよね(爆)
じゃ 送っちゃう?したら私とお姉ちゃんのハーフパンツ作るし(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-09-02 23:22
つうか ノースリワンピ二枚作って一枚送ってくれたら一番いいけど(爆)
Commented by pukorogu at 2016-09-03 09:30
>袖付きワンピ二枚作って一枚送ってくれたら一番いいけど(爆)

と、一部変更したコピペで。(笑
これから着れるように七分袖ならなおよし!
これってけっこう秋色じゃね?
いまから作っても着れすだよ~~ん!
寝かすなんてもったいない。

ワンピ作って、このモデルさんみたいなセーター(トレーナー?)をザクッと着こんでも、かわええと思うけどねぃ。
んで、作っても着そうにないときは、くでっ!(爆
Commented by wateyade at 2016-09-03 22:17
ぽちん隊員☆

エイッホ!

♪うしろゆ~び うしろゆ~び さぁさぁれぇてぇ~も~♪
そかっ!足りないよりはええか! ぼじてぶしんちんぐ!

え~~派手じゃなかと?
こりが派手じゃないというぽちんが派手やというのはどんなんじゃろか??
スパンコール付きまくりとか??ぷ

柄ええでしょ~~ うほほ♪

あい クネダンス現在12名になりんした
まだ1名入る予定だそうで・・・13名になる予定だそうな・・

やっぱスカートは縫ってなかったのねん
スカートのイメージがね~な~と思ってたのよね やっぱぴ
Commented by wateyade at 2016-09-03 22:21
y組長☆

そそショーパンのパジャマはタメタメ!
夏は10分丈じゃなくて8分丈くらい?w

そりにパジャマにするには高級だ!爆~
定価でメートル2400円やったん 
そりが40%オフになってたけん ふらふら~~と買うてしもたんやね ふ~
Commented by wateyade at 2016-09-03 22:22
y組長☆

こんな柄、組長着るけ?
まぁ着るちゅ~ても送らんけどなっ!爆~
Commented by wateyade at 2016-09-03 22:27
らむしゃん☆

何気に袖付きに変えてるし!
んで組長ならまだしもらむしゃんがこの柄を着るとは到底思えん!
自分でもそう思ってるんだべ?白状したまへ!

そうか・・・7分丈ちゅ~手もあるか・・・
う・・・なやむ・・・・来年までゆっくり悩むとするか?爆~~

>このモデルさんみたいなセーター(トレーナー?)をザクッと着こんでも、かわええと思うけどねぃ。
あへ?そういわれたらモデルさん冬の恰好してるあるね??
リネンやから夏もんがええとばかり思うておったけど
別に冬でもおげ~なんよね?
そうか~そうか~~なるほろね~~
ちと考えるあるね センキュ~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-09-02 21:17 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*