人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来立てほやほやワンピ着て出かけたど~



姉と一日遅れのお墓参りの約束をしてた今日
心配してた雨も上がって曇り空で暑くなくええ墓参り日和やった



そうこの日に着たくてあのワンピを縫ったのらった ぷぷ
そして無事に着て行くことができてよかちw


いつものフォトスタジオで自どる。爆



出来立てほやほやワンピ着て出かけたど~_f0251618_21303328.jpg



足元に見える紙袋は姉に渡すブツが入ってる
要らなくなった電気ポットにこの前読んだ文庫本
そして自家製辛子漬け~~



ネイビーのカーデを羽織る予定やったんやけど
なんか同化してしまう感じでこっちのカーデにしたあるね



姉にしゅてきね~と褒めてもらおうと思ったのに
スルーけ?

なので自ら「こで作ったんで」と告る

既製品やと思うたそうな どひひ~~また鼻が痛くなるワテであった www



姉と会うのはお墓参りの時やけど
目的はいつもお喋り

今日はクネダンス教室の諸々の話を聞いてもろた

姉の話すとなんか楽になるんやわ 
姉がおってほんまによかったとシミジミ思ふのらった

姉も友達と旅行を計画してたり結構楽しんでるようでワテまで嬉しいなる

お互い健康で長生きしよな♪


出来立てほやほやワンピ着て出かけたど~_f0251618_21362961.jpg




話まくって高速とばしてちゅかりたので夜は回転すしに行った

歩いて行ったんでワテも飲んだのことね うしし~~

出来立てほやほやワンピ着て出かけたど~_f0251618_21374130.jpg



今日は充実した一日やった よちよち◎



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2016-09-23 22:55
wate隊長、こんばんわん エイッホ!エイッホ!
おちゅかれ様でちた

ステキワンピでございまつことよ~♪
多分、やり直して正解だったあるね~
スッキリとして、隊長のスタイルにぴったりでございまつ

お姉ちゃんも元気そうでよかちね♪
気の合うお姉ちゃんがいてお墓参りに来てくれてお母ちゃんもお父ちゃんも喜んでることでせう
(気の合わないお姉ちゃんもおるけど 爆)

ビールのグラスの違いは?
①生と生じゃ無い
②中生と小生

しゃけどっち?
Commented by daikatoti at 2016-09-24 07:41
すてき、すてき♡
こうの早苗さんのこの本は私も図書館で借りて、作る心準備をしてるとこ。
黒い服でこういうの作っとくと何かと便利かなと。
コンシールファスナーやし、じっくり、心落ち着けて挑戦してみたいあるよ。
本は買ったほうがいいよね。すごい基本のきれいな形。
これ、使えるよね。
Commented by yukoayumira at 2016-09-24 14:58
ほんと~~既製品に見えるよね!
つうか師匠が作ったのは全部既製品に見えるよ(^_-)-☆
また鼻が伸びたかな(爆)

で・・いいなぁ・・お姉ちゃんがいて、、
私も同性の兄弟が欲しかったなぁ
どんなに望んでももう両親居ないから無理だけどね 居ても無理だけど(爆)
天国のお父さんとお母さんもいつも仲良くお墓参りしてくれて・・お空で喜んでるね
Commented by wateyade at 2016-09-24 20:14
ぽちん隊員☆

エイッホ!

あい おちゅかれしやした
でもお墓参りもでけてほっとしちょりまふ

ワンピ素敵け?素敵け?うほほほ~~ありがとううでちぃ~
めんどっちぃーかったけどワテもやり直してしぇ~かいやったと思ったど

姉ちゃんも元気に毎日遊んでまふw

>(気の合わないお姉ちゃんもおるけど 爆)
爆爆~~~そう別の言い方をするとちらいなオネイちゃん 爆~

ビールの違いは
②がしぇ~かい◎
Commented by wateyade at 2016-09-24 20:19
totiさん☆

いやん いやん♪ totiさんにも褒めてもろた~~ありがとう♪
うれしくてさらにワテの鼻が伸びてしまうのでしょ~~ww

こうの早苗さんのこの本はお勧めでっせ じぇひお買い求め下されませ
コンシールファスナーの付け方も丁寧にサシン付きで説明してあるしね
だいどーぶコンシールファスナーは案ずるより産むがやすしだす

そうやね~黒も一枚あると便利やと思ひます
ただこの年齢になると黒は縫い目が分かりにくくてやり難いのことねw
Commented by wateyade at 2016-09-24 20:23
y組長☆

>つうか師匠が作ったのは全部既製品に見えるよ(^_-)-☆
いや~~~ん 嬉しいやんけ~♪
もう鼻は天井を突き抜けて宇宙まで伸びる勢いやし~~クネクネ

両親がなくなってからは特に姉の存在は心強いよ
会うとバカばっかり言って大笑いしてますわ
父と母も喜ぶというより呆れて笑ってると思ふわ~~
でもそりでいいのだ!w
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-09-23 21:42 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*