人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごじゅーくさい、メガダンスにチャレンジ!



はっぴば~すで~~ワ~~テェ~~♪
めでたく本日59歳になりまひた

すでにお祝いの言葉をたくさんいただきありまとうさんでごじゃいまふ
(なので今日はもう言わんでええよ~~w)


さっきのニュースで知ったけど羽生結弦選手の誕生日が12月7日やそうな
くーーーじゃんねんもーちとお母さまのお腹におったらワテと同じ日になったのにーー
って関係ないわな

その羽生くんが踊ってる「恋ダンス」めちゃ切れがええやんけ~~
隣で織田くんが踊ってるけどその違いは歴然


ってことでダンスは話の振りだす


今日もフィットネスクラブに行ったワテ
マシントレーニングに加えてどーしてもいっぺんやってみたかったスタジオレッスンが
木曜日にあったんだな


そりがメガダンスだす
メガダンスとは・・・(以下フィットネスクラブHPより抜粋)
『世界のダンスを集結したメガダンス。
シェイプアップなどの運動効果はもちろん、振付を習得する喜び、そして何よりも最高のミュージックと相まって、その名の通りMEGA(メガ)級の楽しさを提供できるダンスクラスです。』

だそうです
ってそんな内容やとはよう知らんと受けたんやけどね 爆


なんかダンスチックなのが楽しそうでやってみたかったあるねぃ
んでワテが受けたレッスンは初心者向けのクラスね


受講者は14、5人やったかな?
おっちゃんやらおじいちゃんに近い年齢の男性もおった
女性は40代が若い方で上は70代までくらいかな?

インストラクターは若いノリノリのお兄ちゃん

まぁ飛んだり跳ねたり回ったり
いろんなステップが入って忙しいったらありゃしない

でも でも たのちいんやし~~♪
楽しいからといってついて行けてるわけではない!
きっとリズム取りもおかしいしやろし(昭和な感じ?)
そりでもなんか踊れてるような気分になるんやね~~爆

初心者向けクラスはたったの30分やけどちゅかりて候。

またやりたいと思ふのこころ~~


クネにエアロにメガダンス
そりからピラティスも気になってるのよね~~
もちろんマシンもやるだす

あぁ・・・nuinuiやら読書もしたいしなぁ・・・(家事はどーした?w)

どーにか時間を段取りせないかんなぁ


ってダラダラ長ごうなってしもた
オサシンも無いし



しゃて~~

ランチはトンカツを食べに行った

「誕生日やからとんかつ奢れや!」ちゅ~て紐チョスに奢らせてやった(いつものことかw)


ごじゅーくさい、メガダンスにチャレンジ!_f0251618_19321299.jpg



ともらちからは美容関係モロモロなぷれじぇんとが届いたあるね

ごじゅーくさい、メガダンスにチャレンジ!_f0251618_19321736.jpg


やれ嬉や♪





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2016-12-08 20:19
言わんでええと言われたら、言いたくなるわ〜
お誕生日おめでとう〜
これ言うたびに年が増えて、早く私を追い越したまへ٩( ᐛ )و

何にでもチャレンジするねえ。
その精神に脱毛や〜
↑こんなオチでええ?(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-08 21:09
wate隊長、こんばんわん

改めておめれと~♪
確か去年は体調が悪くてラインでおめれと~言ったな…と確認したらやっぱり米蘭閉じてあった(笑)

今年は体も鍛えてるし充実してまつねぃ
目がダンス(←?)楽しそう♪
欲張りさんにはいい鴨~
ハリキリ過ぎてイタタにならんように気を付けてやるでつよ!
Commented by yukoayumira at 2016-12-08 22:39
ん・・お祝いはもう言わないよ(笑)

で・・とにかく楽しそうじゃないの~~~っ
リタイヤしたらボケの心配しないと・・・って師匠には関係ない事だね
まぁ・・女の人の方がリタイヤ後に若くなる?って聞いた事があるので順調な滑り出しともいうけど(爆)
Commented at 2016-12-08 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramurinrin at 2016-12-09 08:45
目がダンス(笑)、Rがジムに行ってたころにはなかったでつ。
ってか、ジムオリジナルのメニューもいっぱいあるから、そのひとつなんかな?
なんにしても楽しそう~~♪
楽しんで踊って、ナイスバディーになれるなら
そんなええことはないべ?
アグレッシブルなごじゅーくさいをたのちんでくりっ!!

ってか、50代最後なのね。←言うたった~ドヒヒーー

来年からのブログのジャンルをどないするのか・・・
そればかりが気がかり・・・(爆
Commented by f15eagle_coco at 2016-12-09 11:12
(* ̄∀ ̄*)こんぬつは!
羽生結弦と誕生日が同じアテクシが来ましたよっと!
年齢は倍以上あるけd…ゲフンゲフン

wateさんの飽くなき挑戦意欲と羽ばたきっぷりが眩しくて
コチラに来るときはサングラスをかけてます。心で。
(-▼э▼)ノ

ああ、とんかちゅいいな。たびたいな。
魚も好きだけどやっぱ肉よね♡(* ̄ー ̄)んふ♡
Commented by yukoayumira at 2016-12-09 15:19
ヒレもいいけどやっぱりロースが好き♪
Commented by ramurinrin at 2016-12-09 17:52
Rはヒレ派♪とくにトンカツはヒレが一番好き~♪

と、あえて、yukoさんが読みそうなここに書いとこ。(爆
Commented by wateyade at 2016-12-09 20:06
ゆうさん☆

ありま?反対に言いたくなるってか?
天の邪鬼~~~~爆!
にょにょ~~~おめれとうと言われてるたんびに歳が増えるってか??
そがな~~~~涙

あい なんでもやってみたいワテだふ

>その精神に脱毛や〜
↑こんなオチでええ?(笑)
お葬式疲れかと思うてたけどさすが!ボケ健在やな!あんちんしまひた
Commented by wateyade at 2016-12-09 20:10
ぽちん隊員☆

おめれと~と言われるたんびに歳が増えていくそうやから
ぽちんのせいでまた歳とってしもたやないの~~
ってことは還暦?いや~ん

>確か去年は体調が悪くてラインでおめれと~言ったな…と確認したらやっぱり米蘭閉じてあった(笑)
え?そうやったか?と自分のブログで確認
ほんまや あのころ冬眠ちぅだったのね ワテ・・・

今年は元気でよかち◎

目がダンス(←どんなダンスや?視力回復ダンスとか?)
そそなんでも夢中になって後でイタタ・・・おねちゅ~~ってことにならんようにせんといかんですたい
あい そこそこ気を付けながらやりますたい 
Commented by wateyade at 2016-12-09 20:17
y組長☆

あい 言わなくてええだす 爆~

ふふふ・・・フィットネスクラブは思ったよりたのちいでふ
この楽しさで続けていけたらええんやけどね
なんせ熱しやすく冷めやすい性格なもんでねぃ

ワテは呆ける暇は無かよ!
でも紐チョスがちんぱいでふ・・・
Commented by wateyade at 2016-12-09 20:21
またまた非公開コメのシャイな方☆

お~~ワテの方が三つオネイさんやったのね

うひひ~~ワテでよかったらオネイさんになってあげてもええよ~~www
でもほんまは末っ子やから 甘える方が好きでふ♪
そりでもええかな??ぷぷ
Commented by wateyade at 2016-12-09 20:29
ramurinrinしゃん☆
 ↑このHNに慣れまへんわ・・・「らむりん」ってなってるのに誰?って毎回思うてまうし~~

目がダンスwは最近らしいね
ワテが行ってるジム(こなみ)のオリジナルやろか?
でもゆーちゅーぶでいろいろアップされてたからどうなんやろね?
あい ラテン系やらヒップホップ系やらエアロビ系やらほかにもなんやかやいろんなんが入っててたのちぃでふ
たのちくおどってナイスバディーになったら苦労はせんで!爆
やっぱマシントレーニングを日々激しく(←ここ重要)やらんとナイスバディーには近づけんやろね
まだ腹回り健在でっす!爆

>ってか、50代最後なのね。←言うたった~ドヒヒーー
きーーーーーー!言われてちもた
ワテも一番思ってることをーーー くーーー

あい 来年になったらジャンルどうちようか・・・
年齢詐称して50代のままいくか?
でもきっとここに来てる風呂がー(←こんなん出ましたw)しゃんが指摘するにちがいねーし

Commented by wateyade at 2016-12-09 20:33
ココしゃん☆

そやったココしゃんは羽生君と同じバースデーやった
なんかくやちぃーーーw
でも年齢が倍あるなら許す!爆

お~ほっほ!
サングラスを二重三重でかけてきておくれやっしゃ~~
ワテは幾つになっても貪欲に羽ばたき続けるざますぅ~

焼肉、とんかちゅ、焼き鳥は無性に食べとうなる時があるよね
魚だけではタメタメねw
Commented by wateyade at 2016-12-09 20:35
y組長☆

組長はヒレでもロースでも好きな時に好きなだけ食べられるからええな~
でっかいフライヤーでカラッと揚げられて限りなく美味いことでせう
裏山!
Commented by wateyade at 2016-12-09 20:37
らむしゃん☆

にょにょ!
こんなことろで組長にアピールするなんて抜かりないやつめ
このコメは組長が読む前に削除してやる!!爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-12-08 20:06 | 日々 | Comments(16)

今日もしあわせだ!     


by *wate*