人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム始めでちゅかりて候。



今日から仕事はじめと言う人も多いんやろね

んでワテもジム始め
年末の30日から3日までジムも正月休みやったから
皆も始まるのを待ってたんやろね


ジム始めでちゅかりて候。_f0251618_21322788.jpg




駐車場に着いてあまりの車の多さにびっくりしてしもた
こんなに多いのは初めてやった
広い駐車場やから満車になることはないけどかなり離れたところしか空きがなかった

んで案の定マシントレーニングルームは熱気ムンムンですげ~人・人・人

あれま~~~
空いてるマシンを狙ってやるにも疲れてしもて
今日はあんまりマシンはやらなんだ

そりでもクネダンスのスタジオレッスンがあるからええとする

今日からまた新しい曲になった
ここは毎月新しいのになるから忙しい
みっちり1時間踊ったら久しぶりやったんですげ~~ちゅかれてしもて
今も腰がズ~ンとダリぃ~

明日は筋肉痛やな




しゃて~~

歯がイタタの紐チョス
朝一に歯科医に電話したらまだ新年の診療が始まってなかった
6日からですと留守番電話に言われても~たw

今日には治療してもらえると思ってたのに お気の毒~~爆(←?)
ってことで今日明日とまだ流動食になりまふ

今朝はチーズケーキとゆで卵とコーヒー
お昼はバナナとウイダーインゼリー
ワテがジムに行ってる間におやつに甘栗を食べてまたイタタになってしもたらしい
噛み合わせんかったら痛くないのにね~~ 
夜もおかゆ
んでさっきお腹が空いたというてプッチンプリンを食べてた

すでに2キロやせたという ぷぷ

今日は診てもらえると思ってたから適当に食べたらええわとおもってたけど

明日は長芋をすりすりして焼いてあげようと思いついた
あと豆腐やったらだいどーぶやろ
それからそれから・・・なんかないかな??



こではワテのお家モー
野菜スープにどぼんと入ってるのはゆで卵 爆

ジム始めでちゅかりて候。_f0251618_21473762.jpg






nuinui教室の宿題やってまふ
たくさんはないけどちょいとめんどちぃ作業なり
でも頑張る~~!


ジム始めでちゅかりて候。_f0251618_21534141.jpg






今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2017-01-04 22:52
wate隊長、こんばんわん

おっ!初エイッホ!してきたでつね
やる気満々でよかち♪
筋肉痛のしと、揉み返しのしと、おだいばに~

お台場に~と言えば紐チョス、可哀想なりね 6日ってあと2日もあったってことでしょ?(笑) ←笑?
お正月の待機歯科医とか無かったでつか?
こっちは持ち回り?で盆暮れ正月は緊急の医者が市の広報誌に載ってまつのよ

で、インフルに掛かったらしいマルパチョスの会社の人は5時間待ちだったらしいでつ 余計具合悪くなるし~
Commented by ramurinrin at 2017-01-05 14:22
>筋肉痛のしと、揉み返しのしと、おだいばに~

と、新年早々コピペなRでつ。(笑
あっ、ヒモチョスのちんぱいをわっせておった。(爆
歯医者、明日でつね。
でも、明日の治療ですぐに痛みがなくなるとも限らんよね。(笑  ←笑?

流動食生活もめんどいね~。
でも、普通のご飯つくらんですんでラッキーか?(笑
こでも、介護の予行演習と思うのことよ~。

スープとか味噌汁とかで栄養補給してくらさいね。
Commented by yukoayumira at 2017-01-05 16:36
>こでも、介護の予行演習と思うのことよ~。
そうね そんな遠くない事だから(笑)練習、練習!
にしても・・流動食って何だか満腹感が無いのよね、、
から揚げとか食べたいだろうなぁ・・・
でも正月早々不運な事があったのでこの先一年いい事ばかりあるかもよ
ん?・・もしかしてずっと続いたり?(爆)←爆?
Commented by wateyade at 2017-01-05 20:34
ぽちん隊員☆

エイッホ!
あい 初エイッホ&初クネクネしてきただど~~
そりがね ちのは腰もだるくてねイテテっと言いながら歩いてたんやけど
今朝はさほど筋肉痛もなくてよかち◎

紐チョスはかわいちょうでふ 爆←?
他でも診てくれるところはあると思ふけど自分のかかりつけ医がええそうやから我慢もしゃ~ないんやねぃ

あ~たすかにこの時期に病院に行くのは怖いあるね
んで5時間も?ちんでちまうやんけ~~~!
Commented by wateyade at 2017-01-05 20:42
らむ改めロバしゃん☆(爆)

んだ 明日から診療開始だど だども予約してるのとちゃうから診てもらえるとしても長時間待つ覚悟で行かんといかんと思ふなり~~♪←?

そやね 明日行って明日治るとは思えんよね
しばらくかかるんやろね たぶん

あい 流動食ゆえ食費が安くすんでラッキーでふ(正月にようけ使こうたしなw)
ワテ一人のごはんは手抜きだす(まるで以前のたんちんふにん妻のようだすw)

今夜はこれでもかっ!ちゅ~くらいたくさん山芋すりすりしてフライパンで焼いてやった
味噌汁も具無しでええからね 安上りやし~←そこ?

Commented by wateyade at 2017-01-05 20:45
y組長☆

>そうね そんな遠くない事だから(笑)練習、練習!
いやん いや~ん うんとうんと遠い方がええべ~
いや 出来ればやらなくてええにこしたことないし!

うんうん 満腹感ないから(満腹になってないと思ふ)いつも腹減った腹減った~って言ってるわ

この先いい事ばかりある方に1票!いや紐のも入れて2票!爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-01-04 21:58 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*