人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーブロッサム


仕事を辞めたら朝の時間にブログ更新したいと思ってたのになかなか実行できずにいた
でも 昨日、今日とこの時間にパソを開けることができまひた わ~い
まぁいつまで続くか分からんけどね どひひ~


昨日はネイルに行ってきた
真っ赤が最近のお気に入りで続いてたけど
やっぱ春やしな~~ってことで




久しぶりの淡いピンク色 
指先だけが乙女になっておりんすえ~~~~♥



チェリーブロッサム_f0251618_08482046.jpg



遠山の金さんでおますw



少々美肌アプリで加工しておりますけど(こり以上加工したらシワが無しなって不自然やったw)・・・ぷぷ


しゃて 本日はお家モーの日でありまふ
そろそろ準備しますのことよ ほなね。






Commented by amaou777 at 2017-03-01 09:01
春らしくて可愛いです
ピンク好きの私にはたまりません〜(笑)
美肌アプリってあるのですか?
探してみよう
この写真は誰が撮ってくれたのかな?

お家モー見たい!
Commented by anatatoyu at 2017-03-01 09:09
桜、吹雪いてないし〜(笑)

ワテさんは、やっぱり松田聖子のイメージ。
今度、夢に出て来たら歌ってね^ ^
Commented by 962515 at 2017-03-01 09:13
wate隊長、おぱよ~ん

♪何も鴨~ 目覚めてくぅ~ 新しい~
ワテくし~♪ 

春でつなぁ~
おてての艶々もアプリ? それともサラダ油? どひひ~
Commented by wateyade at 2017-03-02 08:32
amaouさん☆

おはようさん

ありま~~amaouさんもピンク色が好きなん?同じや~~
ピンク色って優しい気持ちにさせてくれるよね♪
まぁネイルに関しては真っ赤が好みなんやけどね ぷぷ

美肌アプリもいろんな種類があるよ~~
しかも無料アプリね じぇひお試しあれ!w

あ、このオサシンはネイリストさんが撮ってくれてまふ
彼女はデザイン記録として撮ってるからほなワテも撮って~っていつもお願いしてまふ

お家モーは毎度同じようなメヌーなので撮ってないわ めんご ペコリ
Commented by wateyade at 2017-03-02 08:34
ゆうさん☆

おはようさん

あはは~吹雪いてないと金さんにはならんか??w
金さん(松方弘樹さん)ちんでしもたね 色気があって好きやったのに~~じゃんねん

聖子ちゃん大好き♥
よっしゃー!次回に出演のおりにはクネクネしながら歌うたるで~~

Commented by wateyade at 2017-03-02 08:38
ぽちん隊員☆

おはにょ~~

♪走り~~出した~~ふねの~~~あと~~~♪
♪白い~~なみ~~ 踊ってるぅ~~~♪
あぁ・・・今日一日はこのメロディーが頭ん中ぐるぐるするやろな ぷぷ

お手手がてかてかなのはそうサラダ油!な訳ねーべ!爆
ええにほいがするハンドオイルだす いつも仕上げに塗り塗りしてくりるんのねん
Commented by ramurinrin at 2017-03-02 10:08
Rもこのごろ朝更新でつ。
ぽちんのルーティンを二人して狂わせようぜ~♪(笑

ってか、夜は晩御飯の支度&豆太のお風呂手伝い&パパさん帰宅・・・と
なんや怒涛の忙しさになってるもんで、更新するヒマがね~だ~。
おまけに夜は眠くて眠くて・・・寝すぎ生活なwしゃん浦山杉!!(笑

↓借りてきた本、小川糸と奥田英朗のは読んだことあるだよ~。
内容は・・・もうわっせたけど(^^;)
Commented by wateyade at 2017-03-02 11:55
らむしゃん☆

らむしゃんは今、ベビーシッター&家政婦業が忙しいから更新時間も定まらないあるねぃ
ワテも更新さえも危ぶまれておりんす
時間があるはずやのに なんかな・・・w

あい 二人してぽちんのルーティンを狂わせるだす どひひ~

そそ 寝すぎな生活がタメタメなんやと思ふ
いくら365連休やちゅ~てももち~と早起きして時間を有意義に使いたいもんでふ

ほ~ワテが借りて来た↓の本はすでに読んでると?
でも内容はわっせてちもたのね ぷぷ
たくさん読んでたらたすかにわっせるよね~
レンタルビデオをよく借りてたころ 同じやつを借りたことが何回かありまひた
なので本のタイトルを覚えてるだけでも良しとせい!w
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-03-01 08:51 | オサレ | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*