なんか最近、読書ばっかりしよるみたいやけど ちゃんとnuinuiもしよるで~


今日もちゃむいっす
三寒四温 寒いの三日続いたから明日は暖かいのか?


しゃて~

この前から読書ネタが多くてnuinuiじぇんじぇんしてないやんと思うてない?

チッチッチ!

nuinuiも毎日チマチマとやっておりますのことよ

セットアップのラップスカートはあと少しで完成ちゅ~ところまでこぎ着きまひた


f0251618_19581241.jpg

すでに裾の始末も終えてるのでこの作業の後は中とじをしてループを作れば出来上がりざんす

なので今夜のうちにやっつけちまいまふ エイッホ!



と言いつつ 本も読んでるんやで~~

『噂の女』読みまひた。
著者:奥田英朗


f0251618_20035523.jpg



10話からなる短編集かと思うたら 同じ女性の話やった

次々と男を手玉に取ってのし上がっていく女 糸井美幸
最初は中古車販売店の社長の愛人になり その後不動産業社長の後妻になり 高級クラブのママになり・・・
お色気でだまして金を稼いでいくどこにでもある3流ドラマやんと思ったら
事件が絡んでくる

どの男性も入浴中に溺死してるのらった
お~~こりはあの後妻業の話と同じやんけ~~

で結末はどうなるん?

この作品 主人公は噂の女である糸井美幸なんやけど
各話ことに彼女を取り巻く周りの人からみた糸井美幸を書いてる
だから主人公は各話毎違う人

これはドラマにしたらオモロイかもしれんね

さしずめ魔性の女 糸井美幸役には菜々緒さんかな?
いやもっと下品な色気が欲しいから井上和香さんがええかな?w






『噂の女』
[PR]
Commented by yukoayumira at 2017-03-09 21:48
>どの男性も入浴中に溺死してるのらった
という事は・・以前のwate夫婦のように一緒にお風呂に入る生活だったのかもね(笑)
心臓に負担かかる事してたんだろうか(爆)!
Commented by 962515 at 2017-03-09 21:55
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

今頃はアリンコ(半角)作ってるのかな?
いや、アリンコにしてはいけま千円(笑)

魔性の女… ぽちん世代だと高岡早紀かな?
色気が欲しかったぽちんでつ…
Commented by ramurinrin at 2017-03-09 22:28
うんうん、読書ばっかりしててnuinuiネタは~~?
って思ってただよ。(笑
ちゃんと水面下(?)で作業はすすんでただのね。
ほんで、もうすぐ完成だのね~♪
トップスはどのあたりまで?

ここ数日寒いから、いま仕上がったら、今シーズンの間に一回くらいは着れそうけ?
せっかく作ったんやから、着ないまま次まで持ち越しは
さびし~のこころよ~。

んでこの本、読みまちた。
しかもわりと最近(と言うても去年かな?)に読んだおぼえがあるだ。
この魔性の女を取り巻く人たちの視線が
それぞれの立場で違ってるところがオモロイよね~。
ドラマにするなら・・・やっぱいまなら菜々緒じゃね?
井上和香ではちょっと古いし~w
Commented by wateyade at 2017-03-11 15:30
y組長☆

入浴中に溺死してしまうのは風呂に入る前に女に睡眠導入剤を飲まされてるからなのらった~
だから組長が喜ぶようなことではないのれす ぷぷ
もうこうなると安心して何も食べること出来んようなるよねw
Commented by wateyade at 2017-03-11 15:32
ぽちん隊員☆

今頃はシスターとご対面してるあるか?

アリンコじゃないアリンコを無事作ったど~~w

お~高岡早紀がおったな~~
でもこの小説の魔性の女は20代なのよね
だから高岡早紀はNGでふ www

色気って持って生まれたもんかもちれんね ぷ
Commented by wateyade at 2017-03-11 15:37
らむしゃん☆

やっぱnuinuiしてなかもって思ってたあるね
あい 毎日ちょこっとちょこっとはnuinuiしてるだよ
トップスは袖付けと裾の始末が残ってまふ
もう一山ふた山超えにゃ~なりまへん

う・・・なんかめちゃ暖かくなってきたし今シーズンはやっぱ無理っぽい・・・ちゅらいのこころ~~

およよ!らむしゃんもこで読んでたんや~~
そうそう取り巻く人のそれぞれの立場で書かれてるところがオモロイよね
料理教室の先生のキャラにワロタw

>井上和香ではちょっと古いし~w
ぷぷ やっぱちと古かったか 
でも唇がぽってりして~なんて描写があるとどうしても井上和香が浮かんでちまうのよね
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-03-09 20:27 | | Comments(6)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*