ジムにも行った そりから『町長選挙』も読んだけど・・・


雨がしとしと降ってるから気温も上がらずまたもや寒いっす
フィットネスクラブに行く日なんやけど たいぎーなって休んだろか~とくじけそうになる

でも エイヤ!と自分を鼓舞して行ってきたど
ほんだら今日はなんだか混んでて熱気ムンムンやった
皆シャン熱心ね

ワテも負けずあれこれマシントレーニングに励みまひたのことね エイッホ!w




しゃて~~


『町長選挙』読みまひた
著者:奥田英朗さん
f0251618_17341775.jpg


またしても奥田英朗さんの作品

この作品はなんでも伊良部精神科医のシリーズもんでしかも第三弾やったみたい(借りてから知った)

第三弾から読み始めたからなのかワテ的にはイマイチであった
まぁオモロイちゃ~オモロイんやけど 
これと言った感動もなく~~じゃんねん(ワテ的感想)

短編集やったからかな?
もうち~と読み応えのあるやつがええな





『町長選挙』
[PR]
by wateyade | 2017-03-13 17:43 |

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*