人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく春物に着手か?


今日は暖かい その分花粉が多いのか薬を服用してるのに
くしゃみの連発・・・お目目もショボショボ・・・ちゅらい



しゃて~~

明日はnuinui教室でふ
秋冬もんのセットアップが完成したので(オサシンはそのうちに)
春もんのワンピに着手しまふ

んで希望のデザインが伝わりやすいようネットからプリントアウトしてせんせーに
見てもらいまふ



ようやく春物に着手か?_f0251618_13370743.jpg


使う生地と相談して決める予定でふ
ワテの中で決まってるのはフレアスリーブだけは譲れないってことね


用意してる生地はこで
ネットのオサシンの赤い生地よりは厚くて
左のピンク色の生地よりは薄い感じ


なんか春もんやといいながら色的は秋もんかも?w



Commented by amaou777 at 2017-03-17 13:54
私は花粉症ちょっと落ち着いてきました
目薬は2滴を4回、飲み薬は朝起きてすぐ
飲む、夕方は夕食後では遅いので
4時には飲むようにしましたら
あら~スッキリって感じです(ღ˘⌣˘ღ)
鼻水ばかりかんでいては食事の支度が
出来ませんからね
タラーりオカズの中に入ったりしてね爆

春のワンピースが出来たら
久しぶりにエレベーターの中での1枚
お待ちしています(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-03-17 16:03
お袖がフレア♪
師匠っぽいかも~~作る前から似合いそう(爆)
私も可愛い顔に産まれたかったなぁと思うわ
フェミニン・・いい響きよね♪

冬の間殆どミシンしなかったので暖かくなったら始動したいなと・・
その前にタンスの中大規模断捨離もしないとだけど、、
Commented by 962515 at 2017-03-17 20:27
wate隊長、こんばんわん

うんうん クルクル~っとまわってフレアースカートを確認してる隊長が目に浮かびまつ (会ったことないでつけど ぷっ)

マルパチョスがくしゃみと鼻水が止まらないからと飲まずに帰宅しました
花粉症じゃね?っととりあえずドラッグストアで薬買ってきたけど効くかな?

効いたら花粉症…
Commented by ramurinrin at 2017-03-18 22:27
あれ?ぽちんって、w隊長と会ったことなかったっけ?(笑
なんだかもう、すっかり会ったことあるような気になってたww

春物か~♪
そろそろ軽やかな服が作りたい季節よねん。
って、外はまだまだ寒いけど~。
Rは、この冬は自分服ほとんど作れずで
冬生地持ち越しでつけどねぃ( 一一)
Commented by wateyade at 2017-03-19 14:02
amaouさん☆

え?もう花粉症が落ち着いてきたん?
ええな~~そりは杉やないってことなん?
ワテも朝晩に薬は飲んでるんやけどねぃ
毎年ゴールデンウイークの頃までは続くのよね トホホ・・・

タラ~~とおかずに入ったらじぇんぶ「あんかけ」メニューになってちまうね 爆

あい ワンピが完成したらマイスタジオ(エレベーター)で撮りますねん
待っててや~~w
Commented by wateyade at 2017-03-19 14:07
y組長☆

フレアなお袖ええやろ~~
うひひ♪ワテっぽいくて似合いそうってか?うでちや~♥
組長は可愛いというより別嬪さん(美人顔)やからええやんけ~~

ワテもこの衣替えに冬もんを大々的に処分しようと思っとります
この冬に着んかったやつはたぶんこれから先も着やろしね
お互い断捨離頑張ろうな!オーー!
Commented by wateyade at 2017-03-19 14:10
ぽちん隊員☆

エイッホ!
そうそうこんなスカート履いたらクルクル~~とやりと~なるんよね~
おばちゃんのクルクル~~なんて姿、誰も見たくはないやろけどな どひひ~

マルパチョス、鼻水とくしゃみがとまらんてか?
そりは十中八九花粉症やな?ようこそ花粉症仲間へ♪←♪
そりで結果はどうやたん?
Commented by wateyade at 2017-03-19 14:15
敬老席のらむしゃん☆ww

あい ワテとぽちんはまだ会ったことがありんせん!
こりから先、会う機会はあるんやろか?

まだ寒いけどすぐに暖かくなるべ
今から縫ってたら間に合うやろと思うてまふ
でも秋色っぽいけどな 爆

らむしゃんはこの冬、子守り&家事に忙しいかったからしゃ~ないべ
その分ちっちゃいちゃんがようけnuinuiしたけんええとせい!w
あっウミウシ縫うてたやん♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-03-17 13:45 | オサレ | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*