人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレアスリーブワンピ着てみた、でも袖は写ってないw


おひさしぶり~~ね♪ byルミ子

この前から夜遅い時間になると胃の調子が悪くなって
頭痛もしたりして不調なワテでありまひたが
やっと復活のもよう
昨夜はじぇんじぇん胃もたれがせんかったあるねい ばんじゃ~い!

ま~胃の調子がよくなくっても普通に食欲はあったんやけどね ぷぷ


しゃて~~

この前縫ったフレアスリーブワンピの着画でありまふ
今日はnuinui教室やったんで場違い覚悟で着て行ったのありまひたw
「じぇひ着たところをお披露目してほちい」
とせんせーやら生徒さん達からリクエストをもらってたのでねぃ



なんのひねりもない直立不動なポーズでのオサシン 爆
しかもカーデ着てるから肝心のフレアスリーブは見えてないし!



フレアスリーブワンピ着てみた、でも袖は写ってないw_f0251618_14565799.jpg


こんなnuinui教室に行くにはエレガント過ぎるいでたちで行ったのに
GW中にて参加者3名(ワテを含む)しか来てないというオチww

もうnuinui教室へは二度と着てこんで~~


まぁ参加人数が少なかったんでゆったりと作業出来たし
次回作のパターンもせんせーに作ってもらえたのでよかち◎

只今 リバティもどきのプリントでワンピを縫ってる最中やけど
せんせーの手があいてたのでお願いしたしだい

次は白のコットンレースで夏用のブラウス作りまふ うでちや~~♪





Commented by yukoayumira at 2017-05-06 22:07
復活したようで何より
今夜はその不調が私のとこに来たっぽい
ワインが不味い(笑)

で、せっかくオサレしてお教室行ったのに残念だったね
でも空いてたお陰で先生の手も空いてたようで良かったじゃん
残念と言えばカーデ無しの着画が見たかったわー残念、、、、、、、
Commented by 962515 at 2017-05-06 22:51
wate隊長、こんばんわん

復活おめれと~\(^o^)/
米欄閉じてるから言えなかったけど『つわりじゃね?』(笑)

つるんつるんで縫いにくい生地だったのに頑張ってステキなワンピが出来たじゃないでつか!
フレアスリーブが見えないのがじゃんねんでございまつ(>_<)

コットンレース? どんな生地だったか御披露目してましたっけ?
楽しみでつ 早よ見せてくでっ!
Commented by ramurinrin at 2017-05-07 08:33
また・・・また・・・
アクセス集中にやらりた・・・いっぱい書いたのに・・・

出直しまつ(T_T)
Commented by otyobu at 2017-05-07 09:07
かわいい~~♪
なのに、お店する人が少なすぎっ。せっかく着て行ったのに~~。
じゃんねん~~。
コットンレースで夏のブラウスええなぁ~ええなぁ~~♪
Commented by ramurinrin at 2017-05-07 21:04
袖コンシャスをちゃんと見せれっ!!(笑
カーデ、脱げ!(爆
教室ではカーデ脱がされなかっただか?

Commented by ramurinrin at 2017-05-07 21:16
↓前々回の日記に、ウエスト4㎝縮めた・・・ってあるやん?
それってさ~、痩せたってことけ?ことけ?(二度言うw)
ジム効果がジワジワでてきてるんちゃうん?
GWにじわじわ増量したRとしては、浦山杉でつ!!(笑
Commented by ramurinrin at 2017-05-07 21:17
と、コメを小分けにして投稿w

後は何書いたかな?
もうわっせてもたやんww
Commented by wateyade at 2017-05-08 07:20
y組長☆

ありま?ワテの不調がそっちに行ったと?
んでワインが不味いって?あ~そりは重症かもやねw←w?

あい みんなに見てもらえなかったんはじゃんねんやけど
参加者が少ないとほんとのんびりしててラッキーなりよん

エレベータースタジオなんでこりだけ撮るので精一杯やったでふ
カーデ無はまたの機会に~~(またはあるのか??w)
Commented by wateyade at 2017-05-08 07:25
ぽちん隊員☆

あい やっと復活でふ ありまと
ぽちんもつわりだったよね?w
でもワテはぽちんのようにケポッてないから想像妊娠かも鴨??w

ほんまこの生地はすげ~~縫いにくかった
つるんつるんと言うより透け透けに薄いのよね
まだまだ腕がついていかんですたい

フレアスリーブは見えてないけどなかなかええ感じやで~~自画自賛 爆。

コットンレースは使いたいのは決まってたけどまだ買ってまへんでちた
なのでこの日に買ったあるねぃ
教室の下が手芸店というのは便利ずらね
Commented by wateyade at 2017-05-08 07:27
らむしゃん☆

なじぇに らむしゃんばっかりアク集にやられちまうのか??
料金滞納とか?(そんなんあるんか??)爆
Commented by wateyade at 2017-05-08 07:29
おちょしゃん☆

かわいいけ?ありまと~

そうなんよ~まさかの二人だなんて・・・まぁせんせーにも見てもらえたけん三人かw

真夏のコットンレース♥
ええやろ?うしし~~
Commented by wateyade at 2017-05-08 07:39
らむしゃん☆

再び登場ありまとしゃん。
そして細切れコメを3っつもありまとしゃんでおます

あい 教室ではちゃんとカーデを脱いでクルクル回って見せたあるよ 爆

>ジム効果がジワジワでてきてるんちゃうん?
うししし~~ 実はワテはひょっとしたらち~と効果がでてきとんちゃうやろかと密かに思ってるだよ~~
筋肉が付いて体重は増える予定やのに体重も減り~の体脂肪もち~とやけど減り~の
やっぱ週に2日やけど行ってないよりはええみたいっすねぃ
腹回りデブの会、脱会も夢ではないかもやし~~どひひ~~

名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-05-06 15:12 | オサレ | Comments(12)

今日もしあわせだ!     


by *wate*