来週のお出かけに備えていろいろ忙しやw


今朝、お目当てののキッチャテンへモーに行ったらば
満席で入れんかった

いつ行っても4人用テーブルに一人で座ってるおっちゃんがおる
と~にコーシーは飲んで終わってるのに(この人はモーではなくコーシーのみ)
いっつも漫画本を読んでて長居してる
別に長居しててもええのよ キッチャテンやからね
でもね 混んでる時は帰ろうよ
以前もワテらがおったときに満席で帰ったお客さんがおる
そん時もこのおっちゃん漫画本を読んでたのらった 空気読もうよ な~おっちゃんよぉ
とここで言うても聞こえんやろけどな・・・笑


んでワテらは違うキッチャテンに行った
初めてのお店である

お店はゆったりとした雰囲気やったし
モーもバランスがとれたええやつやった


こでを怪我の功名と言うのか?ww


f0251618_21512742.jpg



横長の窓もええ感じで外の木には赤い実がなってた
お店の人に聞いたらさくらんぼだそうな
鳥に取られることもなくたくさんなってた すごっ!


f0251618_21545075.jpg



こんなさくらんぼを見ると桜田淳子を思ひ出すのはワテだけ?w

♪天使も~~ゆ~め見る 春だから~~♪by統一教会w




f0251618_22021299.jpg




しゃて~



今朝のモーニングふぁっそんのカーデは白 
みろり色カーデがお気に入りやというても毎日着てるんとちゃうで~~w
まぁカーデと言ってもフード付きなのでカーデとは言わないのかも鴨?


久しぶりにウルトラマンカラータイマーネックレスを付けてみたら
重かった。。。。爆


f0251618_21362444.jpg



ちのうはマツエク&ネイルをしてもろた

ネイルはまたもや赤!
赤がやっぱてんそん上がるわ♪

朱色に近い赤に見えるけどほんまもんは真っ赤っかw



f0251618_21584092.jpg




金曜日にはカラーリングの予約を入れてまふ

来週のおでかけにあわせてチレイチレイにしてもろてまふ ぷぷ



[PR]
Commented by yukoayumira at 2017-05-10 22:47
ウルトラマンカラータイマーネックレス画像は美肌アプリでつか?(笑)
とてもお肌が綺麗♪
で、で、
来週のお出かけ?!誰とどこに?そして何しに?
知らないの私だけ??
もしかして・・どこかで集まるの?!(爆)
Commented by 962515 at 2017-05-10 23:00
そう、集まるの♪
Commented by ramurinrin at 2017-05-11 23:10
そう、集まるの♪
Commented by wateyade at 2017-05-11 23:37
そう、集まるの♪ 爆
Commented by wateyade at 2017-05-13 17:56
y組長☆

やだやだ ぽちんもらむしゃんもワテまでもボケかましてるのに
突っ込んでくりやーーー爆!

んでウルトラマンカラータイマーネックレスの画像はもちのろん美肌アプリざますわよ~~おほほ~~

来週は姉と泊まりでお出かけするだす
二人旅?は初めてなのでとってもたのちみなのよ~~ん♪
Commented by wateyade at 2017-05-13 17:57
ぽちん及びらむしゃん☆

組長がちっとも突っ込んでくりないからおもろくないのことね 爆~
Commented by yukoayumira at 2017-05-13 21:37
>組長がちっとも突っ込んでくりないからおもろくないのことね 爆~
ごめんね(爆)
ハブされたと思っていぢやけてた、、、、、、、、、"(-""-)"
Commented by wateyade at 2017-05-16 07:43
y組長☆

くくく・・・ハブされたと思うていぢゃけてたと??
ぷぷ 組長をハブするなんてそがな恐ろしいこと誰もできねーべ?ww
by wateyade | 2017-05-10 22:17 | 日々 | Comments(8)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*