セミワイドクロップドパンツ完成でふ♪



今日もええ天気で気持ちよか~~

洗濯物を干すときに見上げる空に幸せを感じでしまう


こんなチレイな空に向かってミサイル打つなよなっ!バカチンが!

ドラマのセリフじゃないけど
「お天道様は見てるで!」w


f0251618_19100897.jpg



しゃて~~

今日はnuinui教室でひた
リバティのワンピの袖付けでほぼ時間を費やしてしまった
そでにいせこみをかけてるんやけど
その加減で身頃との縫い合わせがつったりたるんでたり・・・

しつけをかけてはしぇんせ~に見てもらうんやけど
なかなかおげ~がもらえず2度も直してしまった
でもおかげでチレイにしつけができたんで明日は本縫いをして袖付けにロックをかけたら
完成でふ

来週のnuinui教室に着ていけまふ うしし~~♪



ほんでから

昨日、裁断を終えほぼ仕上がってた姉のパンツにゴムを通して完成させた


f0251618_19200686.jpg





市販のフィットパターンを使ったものね
フィットパターンは樹海に入らんでもええから楽ちんだす





f0251618_19202632.jpg


パンツはあんまり縫ったことないんでどうなるやろか?と思ってたけど
案外おげ~やった◎ しかも工程が新鮮でオモロかった


生地も柔らかくてこりは着心地がええと思ふ
週明けにでも姉に送ろうと思うてまふ
ヘビロテしてほちいのこころ~~




「セミワイドクロップドパンツ」
[PR]
Commented by 962515 at 2017-06-10 22:15
wate隊長、こんばんわん

>こんなチレイな空に向かってミサイル打つなよなっ!バカチンが!

この豚めっ! どうしたらそんなに豚になるんだ! 腹周りデブの会に入れてやんね~ど~ べ~(`ε´)

>なかなかおげ~がもらえず2度も直してしまった

隊長でも先生には適わないのでつね
くみちよは先生の言うことを(あまり)きかずに貫いてましたが(笑)
くみちよ>先生>隊長>ぽちん>らむ(えっ!?)

夏は丈が短いパンツがええでつね
ぽちんは蚊に刺されるしマルチョスは草むらに入るからロングじゃないと気持ち悪い(>_<)
うにくろのリラコとかのロングがあれば縫わずに買っちゃうんでつけどねぃ
需要が少なくんでしょうねぃ 

おねぃちゃんは妹がnuinuiしてくれるから幸せのことよ~
持ちつ持たれつでつね 
ぽちんのお姉やんは、趣味が無いので合わないのでつ 仕事人間だし
Commented by ramurinrin at 2017-06-11 22:38
>隊長でも先生には適わないのでつね
くみちよは先生の言うことを(あまり)きかずに貫いてましたが(笑)
くみちよ>先生>隊長>ぽちん>らむ(えっ!?)

えっ!!?(ばく
なんでぽちんよりらむが下なのさっ!!
(くみちよが一番上なのはいいらしいww)

んで、かっこええぱんちゅがもう完成しとる~♪
はやくね?ものすごく、はやくね?
樹海に入らんでよかったし、ストレスフリーなnuinui
やったんやな。
こでは喜んでもらえそうやね~。
ぱんちゅも、たまには楽しいべ?
自分用には縫わないだか?
やっぱりw隊長は、パンチラできるスカートのほうが
好み?(笑
Commented by wateyade at 2017-06-12 20:43
ぽちん隊員☆

エイッホ!

んだ どがに太っててもアイツは腹回りデブの会には入れてやれね~な!爆

あい 先生の言うことには絶対服従でありまふw
くみちよにはだりもかないまてん!

くみちよ>先生>隊長>ぽちん>らむ(えっ!?)
う?おちょはどうしたおちょが入ってね~し(←すでに呼び捨てw)

こりからは短いパンツが涼しくてええやろねぃ
と言ってもワテは持ってないけどね
あい 草むらに入るならでったいに長いのじゃないとタメタメのことよ
ダニがおるかもやからねぃ 気を付けたまへ!

姉には今日送りまひた
喜んでもらえるとよかち◎
ぽちんのお姉やんは仕事人間なのけ?ならばたんまり諭吉も持ってるだべ??どひひ~~
Commented by wateyade at 2017-06-12 20:48
らむしゃん☆

>なんでぽちんよりらむが下なのさっ!!
(くみちよが一番上なのはいいらしいww)
くみちよが一番なのは否めないよ~ね~
んでぽちんはらむしゃんより上みたいやな 爆~~
きっと先に入隊したからなのでしょ~~
んでおちょしゃんの立ち位置は??

あい ぱんちゅはnuinui工程がたのちかったでふ
ファスナーも裏も付いてないから超速かったのことよ
自分用にも縫ってみたいけど縫ったところで履くかどうか分からんから保留。
そりゃ~パンチラでもパンモロでも喜ぶ人がおるならスカートヒラヒラさせてなんぼでも見せるだよ~~爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-06-10 19:32 | 手仕事 | Comments(4)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*