人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な仲間たちとのランチは1名欠席。


ちのうはお久しぶりに愉快な仲間たちとのランチでありまひた
いつものメンバーはおばはん3名(ワテを含む)おっさん1名ね
でもちのうは1名欠席(おばはん)
なんで欠席なんか知らんのやけど 「し、し、知らんのかいな」by虫コナーズのCMのおっさんw

欠席した彼女 半分認知症になってるお姑さんと同居でなおかつ娘ちゃんがお子ちゃま連れて
よく実家に遊びに来るからなんやろなぁ・・・とワテなりに推測する
ワテも同居の経験(前の旦那の時が完全同居やった)があるからよく分かるけど
彼女はよくやってると感心する エライな~


しゃて~~


その愉快な仲間に誘われたランチの店は「インド人のやってるカレー屋」でありまひた
なんでもそのカレー屋が今月末で遠くへ移転してしまうからと言うのでありまふ

え~~あの店なくなるの~~ちゅらいわ~~と別に思わん店やったけど
せっかく誘ってくれたからお喋り目的で言ったあるねぃ 爆~~



ほんでもこのでっかいナンがすげ~~美味しくて満足したのことよ

出来れば紐チョスにも食べさせてやりたかったなぁ
(紐チョスはナンを食べたことがなかったからw)

愉快な仲間たちとのランチは1名欠席。_f0251618_18010601.jpg



ナンがあまりにでっかくてこりは残ってちまいそうやと
途中でちぎっておっさんの皿になんも言わんと入れてやったら
すでにおっさんのカレーは無くなってた・・・
食べ始める前にちぎってやったらよかったと一瞬だけ反省したww


ほんでも文句を言わずナンだけでも食べてるおっさんであった 爆~~

しかも娘が使ってた安もんの掃除機もおっさんに押し付けたった
マンチョンでは電化製品は回収してくれないからねぃ


愉快な仲間とのオサベリは終わるところを知らず
(ほぼおっさんそっちのけでおなご二人が喋ってるんやけどなw)
食後の飲み物を頂きつつ延々とインド人の店に居座る

その時間約3時間 そりゃ~インド人もびっくりやったやろな 爆~~







by wateyade | 2017-06-22 18:13 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*