人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良とネイル


なんだか体がだりぃ~~
なもんでちのうは午後8時にベッドに横になった

たっぷり睡眠時間もとったのに
今日もだりぃ~だりぃ~~~だりぃ~のよ~~


おねちゅがあるのかと検温したら
熱があるどころか35.8度しかない
あぁ・・だりぃ~のは低体温のせいか こりはタメタメやん

ちゃんと規則正しい生活もしてるんやけどなぁ
やっぱエアコンのせいで自律神経が乱れとんかな?
そりともストレスか? 運動不足かもちれんしなぁ・・・


やる気が出ないのでnuinui教室の宿題もやってない
そういうことを気にすることがストレスなんやろか?

別に宿題って決められてるんじゃないし(自分でノルマを決めてる)
やってってなくても立たされることもないんやけどねぃww

もうここは宿題ができんかったらそりはそりでしゃ~ないと割り切るかな



しゃて~

だりぃ~と思いながらも今日はマツエク&ネイルの予約を入れてたんで
ぽとぽと歩いて行った(歩いて3分)


んで今日はちんどいのでネイルもネンネしたままやってほちいとお願いして色を指定しておいた
(いつもはマツエク中にネイルのオフと下地まで)

最後のデザインだけを腰かけて相談しながらやってもろたのらった


赤と迷ってまだあぢぃのでネイビーにした


薬指だけをオフホワイトにしてもろて真ん中にブルーのスワロを付けてもろた



体調不良とネイル_f0251618_17271911.jpg


リビングでもカーデを羽織ってるワテ
ここんところシャワーばっかりやから今夜は湯船にお湯をはってゆっくり温まるとするかな





Commented by おちょぶ~ at 2017-08-24 21:19 x
そうでふ~♪ぬるめのお風呂にゆ~っくり入ってちょんまげ~♪
じんわり温まって、意外と体が冷えてるのがよくわかるだよ~~。熱中症にならないように、お風呂の前にはお水を飲んでおいてね~♪
私は、いっつも温まってる最中にうとうとしちゃうから、今は熱中症気味になってまるちょすみたいに歯ぁ歯ぁばひんばひんです(笑)
ブルーのネイルがかっちょええど~♪
Commented by 962515 at 2017-08-24 21:20
wate隊長、こんばんわん

だいどーぶ?体温低すぎ野郎~
外と中の気温差もある鴨?
もうほんとに暑過ぎ!
宿題もノルマも忘れてゆっくり静養してちょんまげね お台場に~

オフホワイトのスワロちゃんは左右の指でで向きが違う? 可愛いよ~♪
Commented by ブルー at 2017-08-25 10:23 x
wateさん
大丈夫?

近くに温泉があるかな?
大きい湯船露天風呂は気持ちいいかも♫
だるいのはきついよね。

ネイル寝てできるならいいな~
ネイビーも素敵ね=8月のはじめにねいびーと白のフレンチにしたよ。
私も今日ぐらい行こうかな~(空いていたら)
Commented by ramurinrin at 2017-08-25 11:27
おや、この夏のwしゃんはnuinuiしまくってるから
てっきり体調も絶好調かと思ってたらば、ここへきて
夏バテぎみとな?
このところの暑さ、はんぱないもんね~。
エアコンってけっこう冷えるから、だるくなるし~。

シャワーはためため!夏こそお風呂につかるだよ。
できれば10分以上入って、身体の芯を温めたほうがええそうでつ。
かくいうRも、この夏は孫守り続きて、ゆっくり入浴できてへけど。
本でも持ち込んで、ゆっくり湯舟につかりたいわ~。

このネイル、大人かわいくて好き~♪
左右でスワロの並べ方が違うところが、オサレだし💖
Commented by yukoayumira at 2017-08-25 15:20
低体温一緒!私はいつも35度台
ってしばらく計ってないけど(笑)
湯船もしばらく入ってないなぁ・・・
ちなみにうちの上様は何年も湯船に入ってないんだよ(爆)
真冬でもシャワーの人 信じられないよね

とにかくそのダルダルは夏バテかと思うよ
美味しいもの食べてゆっくりしててね
Commented by wateyade at 2017-08-27 12:58
おちょしゃん☆

あい おちょしゃんの仰せの通りぬるめのお湯にゆっくり入ったのことよ~~
んだら翌日には回復しましたのことよ
お風呂効果てきめんでありまひた

おちょしゃんは夏でもお風呂に入ってるのけ?エライどーーー

ネイビー&オフホワイトにしたらちょっち大人っぽいよね
まっずーぶん過ぎるほど大人やけどね 爆~
Commented by wateyade at 2017-08-27 14:40
ぽちん隊員☆

エイッホ!

あい すげ~~だり~かったけど復活しただど~ あんがとね
そうそう温度差はある鴨や
宿題はもうあきらめることにしたほんだら翌日は元気になってたので
できるところまで頑張ったのらった エライ?どひひ~

ネイルの左右のデザイン違い よくぞ気が付いてくりまひた~~♪
Commented by wateyade at 2017-08-27 14:43
ブルーさん☆

ありがとしゃん
すげ~~だりかったけどどうにか復活しまひたのことよ
今年の夏は暑すぎよね?
年々暑くなってるしこの先どーするだ?w

ネイルが横になってできるってええでしょ?
座ってやってもらうのも結構疲れるよね
時間もかかるしでいつもは本を持ち込んで読んでまふ
んでネイルには行ってきたのかな? 
ブルーさんのネイルも見せてよ~~せっかくブログもあるんやし
ぼちぼち復活しなはれ~~待ってるよん。
Commented by wateyade at 2017-08-27 14:48
らむしゃん☆

そうよん nuinuiもやりまくりで絶好調やったのよね
ちょいと前に「ワテしばらくダウンしてないよね?元気よね~」と紐に自慢までしてたのに
今になって夏バテとりまふ

やっぱ冷えがアカンのやろね
なんせ紐が暑がりやからねぃ
なのでワテはネンネする時は長袖長ズボンでおまけにレッグウォーマーまで付けてるんだど
お風呂がやっぱええみたい この日にゆっくりと温まったら翌日は嘘のように回復しとりまひた うしし~

ネイルもやり始めると楽しみで辞めれらまてん
最近のブームはネイビーなりよん
Commented by wateyade at 2017-08-27 14:51
y組長☆

組長も低体温け?
なんか体温高そうなイメージなんやけどね ぷぷ
夏はあぢぃから湯船に入る気がせんよね
にょ~~上様はずっと湯船に入ってないと?冬もけ?
真冬のシャワーって風呂場を出たとたん寒いんじゃね?
そりでも健康ならよかち◎

ダリダリは夏バテなんやろね
美味しいもん・・・焼肉食いてーーー!(しばらく焼肉に行ってないあるよ)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-08-24 17:44 | | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*