人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しかったんでマンgo!


ウソみたいに涼しいなったね
まぁこのまま一気に秋~~!なんてことはないとは思うけど
湿度もなくカラリと気持ちええ今日この頃でごわす



しゃて~~


ちのうはドライブ日和やったんでちょいと出かけてきただ

以前からいっぺん行ってみたかったカフェ
ちょと遠いのでなかなか行けんかったんよね


果樹園直営のカフェざます






涼しかったんでマンgo!_f0251618_20212439.jpg


目的はマンgo!

美味しそうなかき氷もあったんやけど
さすがにこう涼しくなっちゃ~さぶいぼ出るやろ 爆~~


んでマンgoパフェ
お向かいに座ってる紐チョスも同じくパフェ!

紐チョス、パフェを注文するのは人生で初やそうでふ
そうか、、、初なんやぁ、、、シミジミ

きっとワテと一緒になってなかったら
一生食べんかったかもしれんね

ワテに感謝したまへ!爆~


涼しかったんでマンgo!_f0251618_20225777.jpg



濃厚マンgoはとっても美味しかった♪
んでもこで一人前が1300円ほどしまふ

なので再々は食べなくてもおげ~にするwww
お店のオネイさんの愛想も悪かったしな




そりからまた走って産直へ行くが こりと言って欲しいものもなく
いつもは季節のアイスクリームを食べるンやけど
マンgoパフェを食べた後やったんでそりもパスで結局ウロウロしただけやったw



涼しかったんでマンgo!_f0251618_20303106.jpg




ランチはラーメンを食する
やっぱ涼しいなったら温かいもんがほちくなるのことね



涼しかったんでマンgo!_f0251618_20315890.jpg


カロリー摂りすぎの一日



オサシン入れたら文字の配置がセンターになってしもた
時々あるんよね うまいこと直せんけんこのままでいくしw

Commented by おちょぶ~ at 2017-09-02 22:30 x
マンゴーパフェ~!マンゴー山盛りやしぃ~~~!裏山~~~♪
紐ちょすも、パフェ食べたの嬉しかったやろーね~♪なんか、食べたくても恥ずかしいから頼めない殿方も多いらしいしね~♪
なんか、ええなぁ~♪ええなぁ~♪
ちなみに、うちのオッサン(父)も一緒に梨ソフト食べてきましたよ♪
Commented by 962515 at 2017-09-03 07:53
wate隊長、おぱよ~

タイトル読んで、『マンgoってなんや?暗号か?』と思ったぽちんでつ

マンゴー♪マンゴー♪
いっぺー入って美味しそう\(^-^)/

紐チョスおじいちゃん、パフェヴァージンだったんね~
マルパチョスはたま~にパフェ食べるよ~

で、みと様は就職でこっちに出てきたときに、何人かであんみつ屋さんに入ったらしいけど、女の人ばかりで恥ずかしかったって言ってたことを思い出したよ

時代を感じるけど(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-09-03 12:09
>タイトル読んで、『マンgoってなんや?シモネタか?』と思ったRでつ

と、まずは一部コピペでww

マンゴーてんこもりでおいしそう!ええな~♪
って思ったけど、しぇんさんびゃくえん!!高い!!
ユニクロの靴が買える!!(ソコ?・笑

ヒモチョスはwしゃんのおかげで、齢70にして(まだ70ちゃうっけ?w)
いろんな初体験ができて
生きててよかったと思ってるのでしょ~♪ by出番ゼロのクソ

それにしても、パフェからの~ラーメンって
とても年金生活高齢カップルとは思えね~なっww

Commented by wateyade at 2017-09-03 13:11
おちょしゃん☆

うひひ~~マンgoクソ盛りすげ~~やろ~~w
あい 他にもメヌーがあったからまさかパフェを頼むとは思わんかった 爆~

>ちなみに、うちのオッサン(父)も一緒に梨ソフト食べてきましたよ♪
梨ソフトを食べたのは娘(おちょしゃん)だけやなかったのか・・
おっさんだろうとおばはんだろうとやっぱみんなスイーツは好きなんよね~
Commented by wateyade at 2017-09-03 13:16
ぽちん隊員☆

マンgoってどんな暗号や?ぷぷ

あい マンゴーは底の方にもゴロゴロいっぺー入ってて堪能できたのことよ♪

紐チョスはアイスクリームは頼んだことがあったけどパフェを頼んだのは初やったらしい
ほ~~マルパチョスはたまにはパフェを食べるだね
昔はパフェ=若い女性のイメージやったけどねw

みと様の青春時代、女性ばっかではじゅかちかったことでせう
んでどうしたんやろか?はじゅかちながらもあんみつを食べたんやろか?
そこに陰陽師はおらんかったと?
Commented by wateyade at 2017-09-03 13:22
らむしゃん☆

>タイトル読んで、『マンgoってなんや?シモネタか?』と思ったRでつ
危うくコピペかと思うて「シモネタ」の部分を読み落とすところでひた
きっと「マン」に反応したのね さすがぽちんより年上!爆爆~~

あい しぇんさんびゃくえん!もしちょりまひた
ユニクロだけやなくて普通にランチもできまふ

まぁ紐チョスの奢りやからええとする!←そこ?
紐チョスはとうに70オバーでごわす
こりからどんな初体験ができるやろか?デーサービスとか?爆

あい 高齢年金生活カップルとしてはカロリー高すぎ野郎~!
Commented by 20070707open at 2017-09-03 19:33
wateさん、こんばんは。
>きっとワテと一緒になってなかったら一生食べんかったかもしれんね・・・
重みのある言葉だわ・・・シミジミ~
Commented by yukoayumira at 2017-09-03 23:13
>きっとワテと一緒になってなかったら一生食べんかったかもしれんね・・・
うちもそう思う事いっぱいあるよ
食べ物ではないけど、、
例えば家族が居なくても勝手にお友達が滞在してたり(笑)
他人が先に家に居るって前奥では無かったらしく
最初は戸惑ってたよ
今ではすっかり慣れて・・躾が入って(笑)
誰誰ちゃんちは今月来ないのかなぁ?とか言いだすし。。。。

マン〇ーについては
つうか〇にした方がヤバいみたい(爆)
好きじゃないのでスルーね
Commented by wateyade at 2017-09-06 08:19
openちゃん☆

おはよ~~
コメもらってたのにお返事がすっかり遅くってしまってごめんよ~~🙇

ぷぷ 重みのある言葉やったかいね~ww
openちゃんとこもきっと同じようなことがあるんやろな~と思っておりまふ あい
Commented by wateyade at 2017-09-06 08:23
y組長☆

おはようさん

あ~~上様は紐チョス以上にそういう初体験は多いはず 爆~
でも慣れてくれてるからよかったよね
頑なにタメタメ~とか言われたら困るよね
まぁ組長に逆らうことは出来んと分かって一緒になってるやろね ぷぷ

マンの後に〇は付けんほうがええでふねぃ 爆爆~~
好きじゃないのはマンゴか?そりとも〇の方か?
久しぶりに〇△でとぅ~~~wwwwww
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-09-02 20:39 | 出かけた | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*