人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味が服づくりってええやんけ~~


あさイチに菅田将暉さんが出てた
この時間ドレッサーの背後にあるTVを鏡越しに見ながら化粧しとりまふ

見るのはいつもあさイチと決めてるわけではなく
撮りためてる番組やったりいろいろ

でも今朝は菅田将暉さんやったんでそのまま見てたら
彼の趣味が服づくりやと紹介された


この白いトレーナーのようなやつを縫ったと言った
情熱大陸の番組ではnuinui姿も披露されたらしい
あぁ・・・見逃してしもたじゃんねん!


作ったトレーナーに今は刺繍してってるそうな
この白いトレーナーが刺繍で埋め尽くされるまで刺しまくるそうな

向かって右に見えてる腕の部分には刺繍用の輪っかが付いたままねww


趣味が服づくりってええやんけ~~_f0251618_15403730.jpg


私服も手作りしてるそうな すんばらすぃ!





しゃて~~



ワテ地方現在雨がざーざー降り
そのせいなのか 頭痛がするまいったなぁ 
年をとるというのはこういうことなのか?
ならしゃ~ないけどね


そんな感じで予定してたほどnuinuiが進まない

明日はnuinui教室があるのでたくさん進めておきたいのにね


しかも夜はお出かけ予定も入ってる
でも今夜は飲まないでおこう。





by wateyade | 2017-09-22 16:17 | 映画・DVD・TV

今日もしあわせだ!     


by *wate*