人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロガッパのワテ子、おちょ島より来たる♡


クリスマスである12月25日は
紐チョスとの出会った記念日やった

なのに~~今になってやっと思い出したワテ

もちろん紐チョスも今ワテが言うまでわっせとった

おいちぃもんでもどっかへ食べに行ったらよかったなぁ・・・と二人して言ったのありまひた
あ~~~ちっぱいや

こうして「出会った記念日」やら「同居記念日」に「入籍記念日」と忘れてってしまうんやろね 
そりも人生!爆~





しゃて~~




そんな大事な日をわっせとったワテやったけど
おちょサンタからしゅてきなぷれれんとが届いたんだどーーーーーーーーーーーーーーー!



待ってましたのワテ子だす

ワテ子やで~~

ワテ子!!


ほないくで~~

ワテ子登場!!!



しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん






エロガッパのワテ子、おちょ島より来たる♡_f0251618_20011204.jpg



某Rしゃんところにおる「らむ子」みたいな子がワテもほちいよ~~
おちょしゃん作ってくれんやろか~?と
某Rしゃんところのコメでつぶやいたら
おちょしゃんがええよ~というてくでて遂に
エロガッパのワテ子が誕生したのでありまふ

うでちぃど~~うでちぃど~~


ワテの分身ワテ子は
ちゃんとマツエクもしとるしネイルもしとる どひひ~~どひひ~~



エロガッパのワテ子、おちょ島より来たる♡_f0251618_20135859.jpg




ワテ子はカッパなので頭にはちゃんとお皿もありんす 爆
ビジューも付けてオサレしとりまふ ソ~キュ~ト♡


エロガッパのワテ子、おちょ島より来たる♡_f0251618_20161007.jpg







そりにワテ子は自立もできまふ


エロガッパのワテ子、おちょ島より来たる♡_f0251618_20180791.jpg





背中にはちゃんと甲羅もあるでよぉ~

甲羅はTPOに合わせて着せ替えもできまふ 
(おちょしゃん芸が細かいw)


エロガッパのワテ子、おちょ島より来たる♡_f0251618_20202747.jpg


おちょしゃん、こがにかわへ~ワテ子を産んでくりてほんまにほんまにありまと~~
こでからはワテが育ての親として立派なエロガッパに育てていきますよってに
あんちんしてくだしぇ~まへ


他にもたくさんのぷれれんとを頂いたのやけど
今日はワテ子特集と言う事でwww



エロガッパのワテ子、おちょ島より来たる♡_f0251618_20223930.jpg




こでからはワテ同様 ワテ子も御贔屓に! ペコリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 




Commented by yukoayumira at 2017-12-25 20:52
ワテ子のマツエク最高!(笑)
可愛い~可愛い!!
実物にそっくり(爆)

んで
>こうして「出会った記念日」やら「同居記念日」に「入籍記念日」と忘れてってしまうんやろね 
すでに私は入籍記念日しか覚えてませんけど~(笑)
Commented by otyobu at 2017-12-25 21:14
でへでへ~(笑)
お時間がかかって、お待たせいたしやした~。
あれこれ欲張ってテストしてたら時間がすぐにたってしまって~。
たっちして「どやっ」に、ぶはっと吹き出しちゃいました。ええなぁ~!わて子じゃわ~(笑)

すでに私は入籍記念日まで友達からメールもらわないと忘れてるしまつ~(笑)
Commented by 962515 at 2017-12-25 22:37
wate隊長、こんばんわん

ワテ子!ええどええど~♪かわへ~ど~♪
マツエクも最高\(^o^)/(さっき、インスタではエクステと言ったが…)

>こでからはワテが育ての親として立派なエロガッパに育てていきますよってに
あんちんしてくだしぇ~まへ


立派なエロがっぱ (爆) どんなんや~!
甲羅が着せ替えできるってすごよね~
おちょさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

そのうちぽちんのとこにもぽち子が来まつ
わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o

入籍記念日は覚えてまつ まだ若い証拠?
どひひ~
Commented by らむりん at 2017-12-25 22:52 x
ワテ子❣️めちゃかわえー❣️
ぬいぐるみやのにせくすぃーなんだしっw
お皿のふち(?)にビジューまでつけて
おしゃれさん🤣

自立するとこがまたすごいねー。

うちのらむ子にも、おされさせよっかな?
マツエクにネイルもっ!
本人はしたことないけどっ❗️
Commented by wateyade at 2017-12-26 20:48
y組長☆

でしょ~~でしょ~~
ワテ子メタメタかわへ~でしょ~~♥
おちょしゃんがちゃんとマツエクまで作ってくれてるんやわ~~クネクネ
にょほほ~~ワテにそつくりやってか?
こがにわわへくはねーけれど うでちぃど~~

>すでに私は入籍記念日しか覚えてませんけど~(笑)
そりも忘れてちまう日も近いってか?爆爆~~
Commented by wateyade at 2017-12-26 20:50
おちょしゃん☆

こがにわかへ~ワテ子が誕生するなんて待ってた甲斐がありんひた
だね だね~ いろいろ試行錯誤してくれてたもんね
ほんまにほんまにありがとねん

すでにワテ子には人格が生まれておりまふ 爆~
どや!www

おちょしゃんの入籍記念日をともらちが覚えてるってすごくね?w
Commented by wateyade at 2017-12-26 20:57
ぽちん隊員☆

エイッホ!だど~

ワテ子 ええやろ~~ええやろ~~
おちょしゃんのインスタってフォローせんかったら見られんのけ?

立派なエロガッパ!そりはワテを超えるエロ度でありまふ
ワテが言いにくいことをこりからはワテ子にずばり言って貰えるのでしょ~~byクソのRbaしゃんは忙しいみたいやなw
甲羅も着せ替え出来るしお洋服もちゃんと作ってくれてるんやで~~
おちょしゃんはすでに作家さんでありまふ
こでからは注文が殺到することでせう

ぽち子もいろいろと悩んでるようでありまふ
ただいま産みの苦労ちぅ
たのちみに待つがよい!

むむ・・・ぽちんもはよ~入籍記念日を忘れたまへ!(隊長命令)
Commented by wateyade at 2017-12-26 21:02
らむしゃん☆

ログインしてないってことはスマホからやな
ba業が忙しいあるね オツ!

ふふふ ワテ子めたくたかわへ~やろ~~
もうたまらんでありまふ♡
おちょしゃんはとっても芸が細かいあるよ

そうそうワテ子は賢いからお座りも出来るしたっちも出来るのらった

そうそうらむ子しゃんにもマツエクしたってや~~
指がないからネイルは無理やろ?勝った!どひひ~(作ったんはおちょしゃんやけどなw)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-12-25 20:31 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*