人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークな色のネイルはワテの腹黒さか?w


雨ですわ 雨。。。
雨やけど気温が高くてモヤが凄い (濃霧と言うのかも?)


いつものモーに出かけた後は
ネイルの日でありまひた


自作のほわほわのジャケットを着て行ったのねん
ほんで
「そり作ったんですか~?」とか聞かれると思って
「そうだど~~ん♪」とクネクネしながら答えようと思ってたのに
まさかのスルー・・・
自分からわざわざ言うのも憚れた じゃんねんww








ほんでこりが今日のネイルざます

ちょっち落ち着いた感じだべ?



ダークな色のネイルはワテの腹黒さか?w_f0251618_19500623.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 



Commented by tonaoku at 2018-01-17 20:22
オートクチュールだけど
プレタ ポルテと
思われたんやわぁ。

本物みたいわぁ。はぁと

Commented by 962515 at 2018-01-17 21:28
wate隊長、こんばんわん

なんか・・・ なんかなぁ・・・
坊っちゃん🍡を思い出しました\(^-^)/
次回は坊っちゃん🍡カラーにしてくでっ!
Commented by yukoayumira at 2018-01-17 22:30
しかし・・・手が綺麗だよねー(笑)
ダークなネイルいいと思うけど??
ネイル見て思い出して今娘の最新作追加アップしたとこ
色を何回も重ねて~の細かい作業
独学で良くやってるなぁとしみじみしました。。。
Commented by ramurinrin at 2018-01-18 22:21
坊ちゃん団子の色って??
と、しばし考えて・・・思い出したっ!
たしかに、ちょっと似てるかもかも~~♪
つぎは三色団子にしてなの~~w

「作ったんでつか~?」と聞いてもらえんかったんは
既製品にしか見えへんかったから・・・に一票!w
完成度が高すぎたんじゃね?
Rも実物が見てみたい~♪触ってみたい~♪もちろんwしゃんとセットで💛
って~ことは、暖かくなる前に神戸に来てもらわんとあかんな?ww

Commented by wateyade at 2018-01-27 20:16
となおくしゃん☆
ぽちん隊員☆
y組長☆
らむしゃん☆

コメありまとしゃんでふ~~ まとめてのお返事でしゅんまてん

坊ちゃん団子ネイル 爆!
赤い色を黄色にしてもろたら完璧やったか?ぷぷ

ほんまもんを見て貰いたいけど寝込んでる間に春がやってきそうでありまふw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-01-17 19:58 | オサレ | Comments(5)

今日もしあわせだ!     


by *wate*