人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかこうにか復活しまひた


お久しぶりでごわす
化粧をせずに10日間 ワテ生きてるで~~~w


どうにかこうにか復活しまひた_f0251618_20312209.jpg


病院の検査ではインフルは陰性でありまひたが
あまりに早いと反応しないのでドクター曰く「インフルでしょう」

なわけでリレンザもろて飲んでたけど
二日間39度以上の熱にうなされ その後も微熱が続き長引きまひた
高齢者が重症化するって聞くけどずーぶんにワテも高齢者なのねとシミジミ思ったのらった

今年はちゃんと予防注射を受けようと思いまひた こえよ~~


この間 レトルトのお粥やら冷凍うどんやらを食べ
紐チョスがほか弁で買ってきてくれたりもしたけど
まぁなんであの類のお弁当って味が濃いのでせうか?
お惣菜もお値段ばっかり高いのにでんでんおいちくないのよね


まぁそんなこんなで10日ほどぐ~たらと過ごして体重は減ってしもたけど
体脂肪が恐ろしく増えててびっくらこぎこぎでありまふ

元気になったらもっと真面目に体力付けなアカンなぁ



にしてもこのリレンザちゅ~薬はなんともめんどちぃのね
こんなん年寄は無理やで!ww


どうにかこうにか復活しまひた_f0251618_20321279.jpg

もうしばらくブログはお休みしまふ

ほなね。




by wateyade | 2018-01-27 20:34 |

今日もしあわせだ!     


by *wate*