人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆まきはしてまへん、恵方巻も食べてまへんw



ナスD見てたらこんな時間になってたw

nuinuiの宿題も頑張ってたけど時間切れ
まぁそりでも明日は行くけどね


豆まきはしてまへん、恵方巻も食べてまへんw_f0251618_23112701.jpg


今夜はもう寝まふ

ほなまた。




Commented by ramurinrin at 2018-02-04 10:57
ナスDってなに?だれ?って思って、ググったがな。
そして、やっぱりじぇんじぇん知らんかったw

このごろテレビ見てへんからねぃ。
あっでも、wしゃんがチェックしてた「ホリデイラブ」は見てるで~。
ドロドロ系でおもろい~~w

恵方巻は食べなんだのね。
シニア夫婦には、まるかぶりもちんどいからか?ww
Commented by ♥ junjun at 2018-02-04 13:11 x
🎵インフルちゃんと やっとお別れできたようで 良かった。
すっかり、回復ですか?
無理しない様、気を付けてね。
 ↓ お洋服作りも 相変わらず楽しんでるようで
何時もの、wateちゃんになったようで先ずは一安心、(´▽`) ホッ!

恵方巻は食べないけど キムパブ食べた~(^^;)
Commented by 962515 at 2018-02-04 13:29
wate隊長、こんにちわん

ワテ子が『エイッホ!』と豆まきしてる~
かわへ~💝
Commented by wateyade at 2018-02-04 17:39
らむしゃん☆

ナスDってちらんかったんけ?
おちょしゃんもほんでぽちんの兄やんも見てるナスDだど!ww

このナスDさん ワイルドでもってすんごく物知りでワテは惚れてちまいまふ
次にけつこんするならこの人がええど!爆


「ホリディラブ」はドロドロやったなw
壇蜜はおらんでもええんちゃう?なんか設定が無理っぽい
ほんでも壇蜜のアプリで不倫相手と出会うからやっぱり必要なのか?
旦那の不倫相手がこえ~よ~~ ありははめられたんやろね?

らむしゃんお勧めの「アンナチュラル」やったけ?
あでは1話完結やしオモロイな!遡って1話から見たど
いつ見ても石原さとみちゃんがめちゃかわへねぃ♡

そうまるかぶりしたら紐チョスが喉につめてちんでちまいまふ 爆!!
ほんまは恵方巻で晩御飯が済んだらそりがとっても楽ちんなんやけどねぃ
 
Commented by wateyade at 2018-02-04 17:43
junjunねぇしゃん☆

あい インフルちゃんとはやっとお別れできまひたww
ごちんぱいおかけしまひた ペコリ

元気になったのでまたnuinui熱が出ておりまふ

キムパブって何?
やっぱ韓国の恵方巻みたいなもんかな?
きっと美味しいんやろね♪
Commented by wateyade at 2018-02-04 17:45
ぽちん隊員☆

エイッホ!

お久しぶりのワテ子登場だす♪
この豆はモーに付いてきた豆だす 
ワテ子に丁度ええサイズなので豆まきしてまふ 爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-02-03 23:10 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*