人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞踏会へ行くのでwwヘアサロンへ行ってきたw


auのスマホのCMで浦ちゃんや金ちゃん、乙ちゃんがキレッキレのダンスを踊るあれ
あの着メロがお気に入りの紐チョス

あれはauだけか?と問うので
iPhoneやからワテのにも入ってるで~~と言って聞かせてやったら
ほなワシのにも入っとんか?鳴るようにしてくで!とおっさる

いえいえあなたのはiPhoneやなくて年寄スマホ(ホントのネーミングではないw)やから入ってまてんよ~~

どうもiPhone=スマホと思ってるようで
そりゃ~iPhoneはスマホやけどスマホ=iPhoneではありまてんから~~じゃんねん!爆



しゃて~~


来週にせまった舞踏会!(爆)
なので準備が忙しい
今日はヘアサロンに行って来た といってもクルクル縦ロールではないが・・・
カラーリングとカットをしてもらったけどちょっち切り過ぎたかも鴨?
なんせ向こうは石原さとみらしいからねww



サロンで見たふぁっそん誌

こんぐら広がったフレアスカートええな~
フリフリフレアと盛り袖っていうのも若い子がしたらかわへ~ね


舞踏会へ行くのでwwヘアサロンへ行ってきたw_f0251618_17362325.jpg


黄色もええな~
黄色にはやっぱボーダーが似合うのか・・・
なる~~


舞踏会へ行くのでwwヘアサロンへ行ってきたw_f0251618_17420239.jpg



この黄色を見てるとワテの黄色が地味にみえるw





舞踏会へ行くのでwwヘアサロンへ行ってきたw_f0251618_18190958.jpg


舞踏会用にと買ったくっくは歩きやすさ重視(ダンス重視ではない)なんせ3分以上歩かねばならぬ
アンヨがイタタにならんように先週から慣らしちぅ


このクック編み上げ風なところがかわへ~と気に入ったのやけど
ワテが履くとなんかナースシューズの如しww




舞踏会へ行くのでwwヘアサロンへ行ってきたw_f0251618_17340203.jpg


今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



『STORY5月号』
Commented by 962515 at 2018-04-11 20:31
wate隊長、こんばんわん

陰陽師は年寄りスマホ(笑)から普通のスマホに
紐チョスより年寄りなのに~(爆)

石原さとみとの舞踏会のために着々と準備してるあるねぃ
くっくも慣らして3分以上歩く気満々(笑)
石原さん、いっぺ~連れ回してちゃんまげね~

つって、ずうーっとくっちゃべってる気がする(¬_¬)

あー、その黄色キレイ~
(隊長の地味な方では無い・・・)
どひひ~
Commented by memmon at 2018-04-12 09:08
おはようございます。年寄りスマホにiPhoneの着メロを入れたいと言う発想、気に入りましたよ。
どうにかしたら出来そうな気もしますけどねぇ。

年寄りスマホもさることながらガラケーの着メロからiPhoneの着メロとか鳴り出したら、それはそれでオサレかもよ。
出来そうだけどねぇ。やってあげてください。
Commented by otyobu at 2018-04-12 10:08
舞踏会の準備がちゃくちゃくと~~やね♪
くっくは舞踏会にぴったし、かわいいね~~♪
ドレスは決まっただか?

>つって、ずうーっとくっちゃべってる気がする(¬_¬)
んだ。ず~っとくっちゃべってる気がするだ♪

Commented by ramurinrin at 2018-04-12 10:58
オガクズでタケノコを湯がく石原さとみでつ(≧▽≦)おぱよ~~♪(ばくっ!

ちゃくちゃくと準備が整ってまつね!
まるでトゥシューズのようなクックがかわええ💛
これでクルクル回って、踊りもカンペキやんっ! ←舞踏会やのに!?w

それにひきかえシンデレラRは、舞踏会に着てゆく服がない・・・(ばく
ぶどう狩りに行くレベルの服なら、いっぱいあるんやけどww
しゃ~ないので、ありのままの姿で行こうと思ってまふwww

iPhoneの着メロに憧れるヒモチョス、なんかかわええやんか( *´艸`)
まるで「キッズ携帯」もたされた子がダダこねる風でww
memnmonさんも言うてはるけど、なんか方法あるんちゃうかな~?
まぁ、wしゃんはいま舞踏会の準備で忙しいから、せ~へんやろけどww
Commented by yukoayumira at 2018-04-12 16:06
昨日の夕方にまたタケノコ頂いて・・
オカクズの話 実は今夜のブログネタだったの(笑)
ネタ無しになっちゃうからオガクズのまま進めようかと(爆)

で、いよいよ来週舞踏会なのね~
私と会った頃より体力つけてるから連れまわされても大丈夫だね
ドレスはあの花柄かな??
>しゃ~ないので、ありのままの姿で行こうと思ってまふwww
縞々の服着てるちっちゃい石原さとみちゃんはすぐに見つかるのでしょう~♪
Commented by wateyade at 2018-04-12 17:44
ぽちん隊員☆

こんち~~~わん

にょにょ!陰陽師は年寄スマホから普通のスマホに変えたってか?
すげ~わ~~向上心があってよかち◎
好奇心、向上心のある人は呆けんと言うから更によかち◎

あい このクックなら10分は歩けると思ふ(10分かよ!w)

>つって、ずうーっとくっちゃべってる気がする(¬_¬)
あい ワテもそう思ふのこころ~~
でもユザワヤへ行ってロック糸は買ってこようと思ってまふ 爆

この黄色(ワテの地味な方やつじゃなくてー)はほんとチレイよね~
でもここまで鮮やかな黄色はちょっと履けまてん・・・
派手好きのぽちんならおげ~~?
Commented by wateyade at 2018-04-12 17:49
memmonさん☆

こんちは~

たしかに言われてみれば何か方法があるかもしれませんねぃ
だどもーーほれアップルやからそういうのは出来ない気もするね~

ふふふ ほんまやわ~ガラケーからiPhoneの着メロが鳴ったらオサレやね~
ほなちょっと検索してみるとしませう
ありまとさんです
Commented by wateyade at 2018-04-12 17:51
おちょしゃん☆

あい 舞踏会に向けて着々とでありまふ どひひ~~
このくっくなら踊れるかな?w
ドレスはまだ完成してない 爆~~

あい 布やさんとかあれこれ見て回りたいけど
喋り倒したくもある!
しゃてしゃて、どうなることでしょ~~たのちみたのちみ~♪
Commented by wateyade at 2018-04-12 17:58
オガクズでタケノコを湯がく石原さとみしゃん☆爆

トゥシューズならクルクル回る舞踏会おげ~?
仮面はまだ用意できてないけどーーー

>それにひきかえシンデレラRは、舞踏会に着てゆく服がない・・・(ばく
石原さとみの次はシンデレラけ?言うたもん勝ちやな!
シンデレラなら魔法使いのおばあさんにドレスもお願いすればええのでしょ~~
ほんでかぼちゃの馬車に乗って来てな 爆

ありのままの~~~すがた~みせるのよ~~~ばく

たすかにないものねだりの駄々っ子のような紐チョスww
なんか出来そうな気がせんこともないけど あのアップル社やからそういうのって
でったいに出来んようにしてるような気もする
とりあえず検索はしてみようと思ってまふ
そそ 今のワテは舞踏会のことで頭がいっぱいやからねぃ 爆~~
Commented by wateyade at 2018-04-12 18:02
y組長☆

あはは~~せっかくのブログネタがダメになってちもたね
この際 組長がヌカとまちごてオガクズを入れてちまいまひた~~ってネタにしたらどうけ?

あい 舞踏会はいよいよ来週に迫ってきまひたよん
組長と一夜をともにした旅行の時は真夏やったやんせめて秋やったら5分くらいは歩けてたかも鴨?

あの花柄ドレスを着て行く予定にしておりんすよ~
でもまだできてないww

>縞々の服着てるちっちゃい石原さとみちゃんはすぐに見つかるのでしょう~♪
石原さとみを探してるとずっと会えない!!爆爆~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-04-11 17:56 | オサレ | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*