人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀の歩やけどワンピもどうにか形になってきたで


東京都民やないけど
都知事選興味あるわ~
山本太郎がおモロすぎる(ええ意味で)
熱すぎる(ええ意味で)
言ってることがほんまに実行できるなら大したもんやけどねぃ
ゆーちゅーぶで流れてる街頭演説を見てると応援しとーなるわ 都民ちゃうけどなw


しゃて~~~


ちょいと前から縫い始めたリップルのワンピ
な~んとかここまできました~~byびんようき隊(今でもやってるのか?w)



襟と袖がまだ付いとりまてん
こうしてみてるとノースリも可愛いやん♥

まぁおばちゃんやしノースリは一枚で着られんからパスするけどな



亀の歩やけどワンピもどうにか形になってきたで_f0251618_22004628.jpg



明後日には娘と孫がやってくる
そりまでに完成させたいのこころ~
というのもみちんを一時お片付けせにゃならんからねぃ
一度片づけると出すのがめんどっちくなりそうでさ ぷぷ






by wateyade | 2020-06-21 22:05 | 手仕事

今日もしあわせだ!     


by *wate*