人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワテも長男の嫁なんやな


8月になるとお寺さんが盆業にやってくる
そりが明日の朝9時の予定
なので今日は仏壇をチレイチレイにして(毎日しとけ)
お花も替えてチレイにして(ほなけん毎日しとけ)
そりでも最近はお家の掃除はこまめにやってるのでそこは慌てなくてもよい

明日の朝はご飯を炊いて供えて
そりから化粧もしとかないかんから朝寝も出来ん
なんかきんちょう島倉千代子やし

前の旦那も長男やったから仏壇があったのよね
いつも相手は長男か・・・
次は次男がええな(爆)



しゃて~~




今日は何処へ行く予定もなかったのでnuinuiに勤しんだのであった

袖を作って縫い付けるとこまで出来た👏




姉から袖を3㎝長くしてほちいとのリクエストあり
3㎝長くしたらほぼ五分袖になって候。w



ワテも長男の嫁なんやな_f0251618_20580657.jpg




by wateyade | 2020-08-04 21:07 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*