2013年 07月 01日 ( 1 )

骨折六日目~~

今日も痛み止めの注射を打ってもらいに旦那を病院に連れってった
月曜日なので待合室はお年寄りで溢れかえっとった

以前なら まーーーって人ごとのように思ってたけど
後、何年したらワテらもこうなるんやろか?とすでに未来を見てるようらった


ワテの両親は80歳を過ぎても
どちらも元気でシャンシャン行動してたし(杖もシルバーカーも必要なし)
頭もしっかりしとった
歳老いての自分もそうであろうと思ってたけど
そんなのなんの根拠もないわけで 

それよりワテらの世代は何処へ行くにも車を使うし 電気製品はどんどん便利になって
掃除、洗濯、食器洗いまで今や勝手にやってくれる時代
足腰を積極的に鍛えておかないとダメやな~とマジ思う今日この頃や


旦那の薬を貰いに行ってる調剤薬局の壁に「骨粗鬆症 川柳塾」ってポスターが貼ってあった

笑いのエッセンスがありながら 身につまされるわぁ・・・・

f0251618_1551839.jpg

[PR]
by wateyade | 2013-07-01 15:13 | つぶやき | Comments(6)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*