2013年 07月 02日 ( 1 )


じぇじぇじぇーーと言わずになんという

「安藤美姫、女児出産!」びっくらこいだニュースやったわ

ほんでもシングルマザーでスケートも頑張るなんて カッケーわ

安藤美姫のことってあんまし好きやなかったけど見直したで~ マジ、カッケーわ

昔なら未婚の母って良いイメージやなかったけど
今の彼女はむしろ高感度が上がるんとちゃうやろか

オリンピック出場を目指してトレーニングも頑張ってるらしい
ワテも応援するでーー

 
ほなけど、父親があのモロゾフコーチでないって~のがちとじゃんねんやな ぷぷ


f0251618_14435367.jpg


今日のお昼は旦那は寿司がええというんで
スーパーでちょい高めのにぎり寿司を買うてやった

ほんでワテはパスタが食べと~て トマトソースのパスタをした

トマトソースちゅ~てもカゴメの市販トマトソースや
紙パックに入っとるそのトマトソースにニンニクをちょいと入れ
粗挽コショウとオレガノをちょちょっと振って出来あがりぃ~

うひひ うめぇ~~

湯がいた麺が多すぎたけどじぇんぶ食べてしも~たがな~~涙;
満腹や ゲップ!
[PR]
by wateyade | 2013-07-02 14:59 | 食(家) | Comments(4)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*