2013年 07月 03日 ( 1 )

飲むお酢美味し♪

旦那が骨折して一週間が過ぎた
毎日の通院はめんどくちゃいけど仕事に行かんでええんはええわ~~と
のべ~としとったら

「ちょいと事務所に行って月末の処理をしてこいやー」と旦那が言ふ
(先月の27日から行ってない)

えーーーワテだけぇ~?行きとーないわーー(←心の叫び)
とは給料貰ってるので言えず しゃ~なし一人で事務所に行って来たずらね


片道車で約35分ほどの道のり
いっつもやったらナビのTVをかけてとんやけど(助手席で旦那が見よる)
ワテ一人の時はmusicじゃね~~
ダウンロードしとる曲をかけてノリノリで歌いまくりながら運転する
これ結構ストレス発散になってええん

ほんでも事務所に着いた頃にゃ~かなり咽喉が痛かった ゲホッゲホッ。

んで久しぶりで事務所に行ったもんやから 旦那がどういう状況でどんな風に転んだかをこれまた身ぶり手ぶりでオーバーに説明した(旦那のアホなことも織り交ぜながら ぷぷ)
これもかなりのストレス発散やね~~

ここんとこ旦那と病院のDr.しか話してなかったんやなぁ・・と気が付く

仕事の方は何のことはない 
ワテがおらんかってもちゃ~んと月末にやらにゃ~ならん事務仕事を事務員さんが、
ぜーんぶやってくれとったわな

ってことで事務所に行って小一時間喋っただけで帰宅となった
んで、帰りは11時頃やったんで今度はラジオに切り替えて
「人生相談」を聞く

今はパーソナリティが変わってしもて「こんにちは~かとうたいぞうです。」って聞けなくなってちょいとつまらん

人の○○は蜜の味やないけど なかなか人生相談おもしろい



前置きが長くなったが(前置きやったんかい!)
この前から飲むお酢を買おうと思いながらわっせとってやっとこれ買うた
「飲むハーブ酢」ジンジャー&レモン
f0251618_18111772.jpg

6倍に薄めて飲むと書いてあった
冷水で薄めて飲んだけど さっぱりして美味しい
これ炭酸水で割った方が断然美味しいやろな~と思ふ

今度、炭酸水も買うてこや~~ 
[PR]
by wateyade | 2013-07-03 17:45 | 日々 | Comments(8)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*