2013年 07月 07日 ( 1 )

意外と簡単にできてしもた今回のチュニック(出来の良し悪しは別としてw)


ではでは早速やけど



見しるで~~



ほれ!見ちくりぃ~


これだけ見たら なんかワンピースみたいにみえるねぇ~
本に載ってた9号サイズの脇をちょいと入れて
さらに丈は5センチ短くしたから出来あがり丈は79センチやと思ふ

f0251618_16451234.jpg


エアコンかけてるとノースリーブやとちと二の腕が冷えたりするけど
これは袖は付けてないけどちょこっとフレンチっぽく袖があってええわ

バイヤス処理もなかったしめんどいとこがなかった

下が広く開いてるんで 涼しや~~♪
型紙も作ったことやし 同じ形で丈を長くしてワンピも作ったろか
もっと涼しいやろね



ほれ本のオネイさんが着てるとこんな感じや
布も違うし なんか別もんみたいやなぁ・・

f0251618_1646462.jpg

参考本:ブテック社 今すぐ着たい ワンピース&チュニック



さらにワテが着たら もっと別もん?

どや!
[PR]
by wateyade | 2013-07-07 17:32 | 手仕事 | Comments(10)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*