2013年 07月 08日 ( 1 )

ドラマいろいろ

旦那の骨折もだいぶ痛みが薄れてきたようなんで、今日から通常の生活になった

久しぶりに一日事務所におったけん疲れてしもたわ
梅雨もあけて 猛暑やったしな

しばらく休んだけんもろもろの仕事もあって
時間中にブログ更新しちゃろ~と予定しとったのに出来なんだわ ぷぷ

旦那はワテ異常にしんどかったらしい
そりゃ10日程の間 家の中でひがな一日ソファでゴロンちょしとったんやもんね



さて、新ドラマがいろいろスタートしたね
今クールはなんか暗い感じのもんが多いような

満島ひかりちゃんが好きやけんと見た「ウーマン」はあまりにも可哀そ過ぎて
見るに堪えんかった 

境雅人の「半沢直樹」これもダークやな~
ほなけどキャスティングがええけん これは続けてみる予定なり
ほんで原作も読んでみたいな~と思たんや


もうひとつある 宮部みゆき原作のドラマ
小泉孝太郎が主演やけん どーしょーと迷ってる
最近、番宣でストーリーがちょこっと紹介されよる

あれれ?このストーリーって??
ワテ、原作読んだんやったかな~
本棚探してみたらやっぱしあった!


宮部みゆき
「誰か somebody」

f0251618_2081238.jpg


しかしながら 最初の方は思い出せたけど・・・
結末はどうなったんか さっぱり覚えてないわ

あは~~~なんちゅ~こっちゃ

もういっぺん読みなおしてみよかな

でもキャストはイマイチやけんドラマはパスかな。。。



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-08 20:19 | | Comments(4)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*