2013年 07月 11日 ( 1 )

朝からあぢぃーかったんやけど 今日はお楽しみランチやったけん
暑さもなんなんのそのーー車を飛ばして友に会いに行って来たずらね

今日のドライブ、おともの歌は「石川さゆり」 
行く途中でTSUTAYAに寄ってCDをレンタルして~ナビに録音してぇ~
それを聞きながら(歌いながら)の運転じゃ

なんでー演歌なん?って そりはやねー明日、食事の接待を受けることになってて
接待してくれる人が食事の後はかならずカラオケに誘うからでんにゃ~わ
旦那はまったく歌わんので ワテがしゃ~ない(←ここ重要)お付き合いで歌うんや

ほんで まぁ明日のメンバーやと年齢的にやっぱし演歌系かな?
と思って練習したんじゃわ
ほなけど何を歌うかまだ選曲できてないんやー!どーしょー

「都はるみ」の方がえかったかな?ぷぷ


んでお歌の練習してるうちに目的地に到着
昨日、ネットであれこれ迷いながら決めたカフェは思ったより駐車場が狭くて
入れるのに往生しましたわ


ほんでも感じのええカフェでほぼ満席
カツサンドが美味しいらしくて ワテはそのホットサンドにサラダとスープのセットにした

f0251618_1746185.jpg


ともらちはクラブハウスサンドにして一つずつ交換した 
ほなけど量が多くてワテは結局クラブハウスサンドは残しても~たんや~ごめんな。

f0251618_17461559.jpg


彼女に会うんは約1カ月ぶりくらいかな~


ワテの旦那の骨折事件から
彼女が行った旅行のこと~
新番組のこと~
あまちゃんのこと~
本のこと~
子供たちのこと~
ま~めたくた楽しかった~♪


ワテのストレスも粉々に飛び散って無くなった
やっぱお喋りが一番のストレス解消法やね うん。


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-11 18:02 | 食(外) | Comments(6)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*