2013年 07月 12日 ( 1 )

『だんくぼ』


壇蜜ってエロイだけのただのアホなグラビアのオネイちゃんかと思ったら
なかなかおもろいやつなんや~
なにやら英語の教員免許も持ってるらしい

今のグラビアの子ってお顔をいじくりまわしとってみんな同じ顔に見えてまう
その点 平べったい昭和風のお顔もええわ
もう壇蜜ちゃん好きや~♪


ほんでな~今、プチ?ブレイクしとる大久保佳代子とのトーク番組がめちゃおもろ~て
ハマっとるワテ。 


こんなお下品トーク番組にハマっとるって言ったら
ワテがすごーくエロイオバハンかと思われるかもしれんけど


その通りでおます ぷぷ


そこの御用とお急ぎでない方はぽちっと↓見ておくんなせ~
あくまでもお暇な方ね


酔っ払うとツイッター検索で「大久保 可愛い」とか入力して自ら検索する大久保!
もうおもろ過ぎーーーぷぷーぷー


2分当たりからトークが始まりまふ。





f0251618_1321967.jpg



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-12 13:28 | つぶやき | Comments(8)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*