2013年 07月 13日 ( 1 )

あぢぐで バッサリ!

今日は午後から美容室の予約を入れてあった
もう暑くて家から出たくなかったんやけど 白髪がもうアカン状態で
行ってきたんやけど

家を出る30分くらいまえに
そやっ!クソ暑いのに髪、短く切ったろう!と衝動に駆られた


美容室に行ってすぐ
「もう 暑いん堪らんけん 切って!」と気が変わらんまに言うたった


ほんで バッサリ!と・・・断髪や!ぷぷ


シャキシャキ シャキシャキと軽快に後ろでハサミを入れてる彼女に
「何cmくらいカットした?」って問うたら

「20cmは切りましたね」と言われた

お~やるね~20cmか・・・楽しみずらね



で、こがな感じになりもうした




f0251618_1714312.jpg

サイドは前下がりのボブチックな感じどす

一番長い髪が肩甲骨のでっぱてるところくらいまであったからね~
首周りが暑かったんやーー
ほなけどそのヘアスタイルで長いこと頑張ったと我ながら思うわ


襟足に指を入れたらスカスカ・・・軽いわーーー
シャンプーも乾かすのも楽ちんやろね~~



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-13 17:31 | オサレ | Comments(4)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*