2013年 07月 15日 ( 1 )


何の日で祝日か分からんけど 三連休って~のはありがてー
特にこんな暑い時にゃ~仕事になんて行きたくねーもんねー


今日も朝寝して「あまちゃん」はベッドで半分寝ながら見た
あまちゃんが終わってからもまだゴロゴロしとって
朝食を食べたんは9時も過ぎとった 
こんなダラダラでええんか自分!と思いながらも 
旦那もダラダラしとるけんええことにする ぷぷ


朝は簡単にすませて
お昼は食べに行った
そうスポーツ新聞があってタバコが吸える店に ぷぷ


ワテはランチの「夏野菜キーマカレー」に飛びつく
この前からカレーが食べとうて 晩にカレーを作ろうと思ってるのに
旦那がカレーはあんまし欲ないというから・・・


f0251618_1638116.jpg

うひょひょ~~
美味しそうやろ~

ほなけど イマイチやったん 涙;
ワテの作った方がうみゃ~ずらね
といってもワテは市販のルー使用やけどね

旦那は唐揚げ定食にしとった 男の人って唐揚げが好きやな~


午後からはちくちくした

テーブルランナーがちょいとくたびれてきとったけん作った
作ったと言えるほどの代物やない 20分もあればおつりがくる

ワンピもちくちくしてるんやけど
この前、布を買いにいったけど気に入ったのがなく
この布は何年か前に買ったまま放置しとったやつ
練習がてら縫ってみようと思ふ


f0251618_16425883.jpg


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-15 16:52 | 食(外) | Comments(4)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*