2013年 07月 16日 ( 1 )

ようけもろた。。


今朝はちょいと涼しいな~と思いよったけど
今はむちゃくちゃ暑くなってきたわい
ふ~

年々暑さが増していくように思う
後10年20年後にゃ~どんなになっとんやろか
その頃はワテも、もうかなりの年寄りになっとるけん 暑さに耐えられるんやろかなぁ・・・
まだ30年は生きるつもりでおるんやけどなぁ・・・



んで 話は変わるが卵をこんだけ頂やした
年に二度ばかし届く卵

f0251618_1352213.jpg


二人暮らしやし どないしょーー

頂いた日にゃ~ニラ玉した
それから 卵焼きしたり~
目玉焼きしたり~

弁当にも毎日入れとるけど まだまだある

オムレツはいらんと言う旦那 
卵焼きと変わらんと思うんやけどな~なんでやねーん!とここでツッコんでおこう ぷ。 


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-16 14:00 | 日々 | Comments(8)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*