2013年 07月 20日 ( 2 )

『模倣の殺意』

なんかブログに本の表紙を載せたら著作権のうんたらかんたら・・・・で勝手に載せたらいかんって、このまえちょいと他で読んだ

まぁワテのブログで紹介したところで大した影響もないやろとは思うけど
如何せん小心もんやけん 困っちまって

なんやらアマゾンとかのIDをとってリンクしてうんたらかんたら・・・
よう分からんなりにIDを取ってアマゾンとリンクしてみたけど
なんかオサシンちっちぇーしーー気に入らんけど しゃーないか・・・・


本友からのお勧めの1冊

模倣の殺意
著者:中町 信(あきら)

↓このオサシンをクリックしたらアマゾンの商品紹介に飛ぶようになってるん





かなり前に書かれた作品
ほなけど言われなければ違和感もなく古臭い感じはなかった


新進作家が服毒死した
遺書は残ってなかったものの 部屋には鍵とチェーンロックが掛けられていた
自殺か・・・・

彼の死を不審に思い独自に調査をし始める二人の人物

自殺か他殺か



著者が絶対の自信を持って読者に仕掛ける超絶のトリック
ってかかれてたけど

これ途中まではえーー?誰が犯人?うほほ!っておもしろく読み勧められたけど
結末がワテにはすごーく難しい作品やった

もういっぺん読み直したら 分かるかな?



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-20 17:50 | | Comments(6)

暑い日の運転はちかれる・・・

昨日は墓参りの後、娘といろいろ買い物に歩き回った

娘との買い物は楽しいが財布は苦ぢぃーーー

まだまだいろんなもんを物色したかったんやけど
結局自分のもんはな~んも買わんと 足も疲れて お茶しておしまい ぷぷ


f0251618_1453466.jpg


すごげなタワークリームソーダにワテびっくら
運ばれてきたオニイさんに向かって「すごー!」と普通に言ってまう

こういうところがおばちゃんになったんやなーと思ふ



暑いし疲れるして夜は外食の予定をしとったんやけど
帰り際にこんなパフェなんて食べたけん 
食べに行ってもワテはあんましようけ食べられなんだ
失敗やった

f0251618_14573469.jpg



暑い上に湿度が高いせいか 首回りにアセモみたいなんが出来てきとる
イジイジするわ ムヒを塗って凌いどるけど やっぱ赤くなっとるわ いややな
シャワーでも浴びてさっぱりするか。



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-20 15:03 | 日々 | Comments(2)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*