2013年 07月 21日 ( 1 )

うだうだしよる。


せっかくの休みやのにぃーー

あれもこれもやりたいことが ようけあるのに
なんか行動できんと うだうだしよる


結局 エアコンの効いたリビングで本を読みよるけど・・・

気持ちはあれしよか~ それともこれしよか~と落ち着かないのら
ふ~

f0251618_1482649.jpg


ドイリー2枚
ワテが編んだんとちゃいます レース編みが趣味の姉がくれたもん
毎日、ひたすらレースを編んでるの(たまにはパッチもするらしいけど)

惜しげもなく ワテにほいってプレゼントしてくれる
ありがたやーーー

ほなけんワテも惜しげもなくレース編みを日常使いさせてもろちょる
ありがたやーーー

63歳の姉は若い時より編むスピードが落ちたし
根気が無くなってきたとは言ってるけど なんのなんのすごいわ

どんどん編んで どしどしワテにおくんなせーー


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-07-21 14:15 | つぶやき | Comments(4)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*