2017年 02月 28日 ( 1 )

こりゃ寝すぎやなw




ちのうはジムで頑張ったからなのか晩御飯を食べてたら眠と~て眠と~て・・・
そのうえなんか寒気まで感じてきて 
こりはヤバイかもと早々とベッドに入った

早い時間にネンネしても今朝目が覚めた時刻はいつも通りやったw
明らかに寝すぎ でもぐっすりやったので今朝はスッキリ
やっぱ睡眠は大事やな うんうん。






f0251618_08303580.jpg


これはちのうのキッチャテンモーである
週に5日の割でキッチャテンモーに出かけてるワテ家

午後からワテの予定が入ってる時はモーに行くと決まってる
さすがに週5日で行ってるといくらお店をローテションしてても飽きてしまう
どっかにロケーションがよくて美味しいコーシーを出してくれるキッチャテンはないものか・・・





最近は民間に委託する図書館が増えてきてるよね

あれ すご~く羨ましい 図書館の中にスタバとかあるとこええよなぁ

でも民営化については賛否両論あるけどね

新しいもの好きのワテは利用してみたいのこころ~~


f0251618_08353971.jpg


この前借りて来た面々

今回はちょっち軽めをチョイス




[PR]
by wateyade | 2017-02-28 08:50 | 日々 | Comments(14)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*