2017年 03月 04日 ( 1 )


今日はnuinui教室の日やった

今回は宿題がようけあったけど 毎日チマチマとやってたから楽勝やった

今縫ってるラップスカートの構成?がややこしくて楽しい
やったことないやつをやるって「ほ~~~そうするんか~~」「なるほどね~」とおもろい

早く仕上げたい!



しゃて~~


「にじいろガーデン」読み終えまひた
著者:小川糸さん

最近、読書も楽しい


小川糸さんの作品はあり得んやろ~~って設定なんやけど
最後はいつも泣かされてしまう

「食堂かたつむり」もそんな食堂ないで~~!と思って読んだけど
すご~くよかったもんね





f0251618_15571720.jpg



「にじいろガーデン」はレズビアンの二人のお話
30代のシングルマザーと高校生の二人が恋に落ち山里の村に駆け落ちする
そこでペンションを営む

もうこれだけで現実的やないやん!とちょっちがっかり

でも読み始めると途中でやめるのもぐやぢぃから読んでいった

ほんでもって最後の最後は泣かされてしもた~~~



サクサクと2冊続けて読んでしもたから
読むもんが無くなってしもた 今日のうちに図書館へ行っとけばよかったなぁ
明日は行くとしよう


『にじいろガーデン』

[PR]
by wateyade | 2017-03-04 16:08 |

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*