カテゴリ:出かけた( 36 )



秋のおでかけネタがまだ続いておりまふけど
自分の備忘録としてアップしまふのでご了承くだされまへ


しゃて~~


らむしゃんとたのしく遊んだ翌日はやっぱ筋肉痛でありまひた
でも筋肉痛はワテだけやなくて紐チョスも同様

普段からあんまり歩いてないから駅の階段やらなんやらで応えたみたい


朝はホテルのモーを食べて
その後チェックアウトまで部屋でゴロゴロ

この日は何の予定もなくただ帰宅するだけやったのでお昼頃のJRに乗ることになってたのね

んでせっかく来たのになんでこんな時間にしたんやろねと
二人でしっぺーしたね~~と言う

夕方ころのJRにしてたらもっとショッピングとかできたし
中華街にも行けたのにね じゃんねん w


しゃ~なし


チェックアウト後はとことこ歩いてコーシーを飲みに行く
以前紐チョスが行ってコーシーが美味しかったという店

レトロな感じがしゅてき♥

ワテの好物のパフェ系もようけあったし
ほかにも美味しそうなスイーツもあったけど満腹やったんで諦めた


f0251618_1549165.jpg



ワテにはちと濃かったけどなんか懐かしい味やった


ここで小一時間過ごし タクシーに乗って駅に向かう


あぁ・・駅のホームのオサシンでも撮っておけばよかったなぁ・・・

ちんかんせんのホームは小鳥のさえずりが聞こえて風もそよそよと気持ちやかったんよね

自然と都会が隣合わせにあってこんなところに住めたらええな~と妄想するワテであった

こんな感じで三日目は何をすることもなく済んでしもた 爆



お天気は良すぎたくらいの二泊三日間やったけど 元気に行ってこられてよかった
紐チョス ええ旅行をありがとね




らむしゃんからはこんな桐の箱入りのお土産をもらったのことね
紐チョスと一緒に頂きましたよん
ありまと~~♪

f0251618_15532743.jpg




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2016-10-23 16:01 | 出かけた | Comments(10)


ありから三日も過ぎてしもて
なかなかアップが追いつけまへん


しゃてしゃて

今回の旅行 一番の目的は神戸でらむしゃんに会うことでひた
紐チョスから秋には関西方面に行くと聞いた時に
お~~~そりならワテはでってーらむしゃんに会うど!と心に決めておりんした

紐チョスは現役時代の同僚に会う予定やったので
ワテはその間に会いたいとらむしゃんにデートを申し込んだのでありまひた

そしてめでたく初デートにこぎつけることができまひた どひひ~~



待ち合わせの場所は駅の改札口
こゆびととの待ち合わせみたいにドチドチ・・・


んでもあったとたんに

きゃ~~~~らむしゃ~~ん!って
マシンガントーク炸裂ーーーー!!!



もう何から話してたらええか しゃべりたいことが多すぎて
話があっちにいったりこっちにいったり・・・


ワテのためにこの日のデートコースをいろいろと考えてくりてたらむしゃん


丁度ランチ時やったんでまずは蕎麦を食す
蕎麦はあっさりしたもんが食べたいちゅ~ワテのリクエストでおました

蕎麦のオサシンはなんだか暗くてボツ

その後オサレマダムの写真展(ほんまはこんなネーミングとちゃうけど)に連れてってもらう




f0251618_21415361.jpg


こで見てみたかったのよ~~

と喜んで入ったんやけど オサシンそっちのけで喋りまくり 爆
なもんで オサシンチェックもそこそこに退散



次なるは生地屋めぐり~~~

でも生地屋のオサシンも商店街のオサシンもありんせん
ディープなお店が立ち並ぶワクワクなところやったのにーーじゃんねん


いつもは3分しか歩けんワテやけど
この日はカラータイマーも鳴らず ようけ歩けたのことね
だって楽しいったらありまへんもの~~

でもな ワテは途中でカーデをどっかに落としたみたいで
歩きまわった道を巻き戻しで一緒に探させてしもて悪いことしたなりよ

もうええわ~とあきらめかけたところでカーデは見つかったんやけどね
時間と体力を無駄に使ってしまったのらった スマヌ




そして生地もゲットしたので夜の部に突入!


f0251618_21494787.jpg


泡泡になってるけどらむしゃんが飲んでるのはノンアルでふ

f0251618_21553165.jpg




後から見たら こんだけしか食べてなかったのことね
こりで4時間居座ってたとはワテらタメタメやん
大人やのにもっと注文すべきやった

でもそん時はこんだけしか料理を頼んでなかったとは思わんかった
胸がいっぱいやったんやろか??ぷぷ


f0251618_21503294.jpg




らむしゃんも朝が早いし 
紐チョスからは9時ころにはかえって来いよ(高校生か?)と言われてたので
まだまだしゃべりたかったんやけど
後ろ髪惹かれながら 
送ってくれたホテルのロビーでハグハグしてさよならしまひたの 



ほんまにたのちかったよ~~らむしゃんありまとね~チュッ♥





この日 ワテは1万歩を超えて歩いてたのらった~~すげっ!


f0251618_2151765.png




あい オサシン少なかったれすね ぷぷ



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2016-10-22 22:07 | 出かけた | Comments(8)

秋のおでかけ 金沢後編



昨日ちゃっちゃっと金沢編をアップし終えたかったのにできんかった

なので今日も金沢になりまふ
神戸までは遠いなり~~~w



しゃて~~


兼六園でタクシーのおっちゃんに連写されたのち
ひがし茶屋街へ向かったのらった


誰も人がおらん町並みを撮りたいけど
早朝でもないかぎり無理みたい
どっこもこっこも観光客であふれてまひた


f0251618_211515100.jpg



昔の茶屋をカフェにリノベーションしてるところが多かった


f0251618_21161833.jpg


しゅてきなカフェばかりで入ってみたかったんやけど
ワテにはほかに行きたい店があったのらった


そりは金箔を扱ってる「箔一」というお店
そこで金箔ソフトクリームを食べたかったのらった



そりがこで

金箔一枚をソフトクリームにボハッとかぶせてあるのことね♪

お値段891円 お店の名前の「はくいち」からこの値段にしたみたい
そりやったら店の名前は「箔一」やなくて「一箔」やったらよかったのに
そりでも1円はまけてくりた ぷぷ


f0251618_21224756.jpg



ソフトクリームは普通の味やったし金箔の味もよう分からんかった
でもでも金って美容にええちゅ~やん ほなけんようけ食べときたかったのらった◎



ここで連写専門のタクシーのおっちゃんとお別れしてホテルにチェックイン
あぢかったのでシャワーを浴びて夜の食事へと出かけたのらった


予約をしてたのはここのお店

暗くてじぇんじぇん分からんやんけ~

f0251618_21252585.jpg



頼んでた料理は「のどぐろ会席」

f0251618_21253512.jpg



まずはビールで乾杯

f0251618_2125481.jpg



先付けはオサシン撮るまえに胃袋へw


そして待ってましたののどぐろちゃん♪

はじめまして~~~♥

そうそうお昼に食べた近江町市場のお店のメヌーに
「のどぐろお刺身一切れ400円」って書いてあって

一切れ?一切れで400円ってか??びっくりしたので
このお刺身は一切れ一切れ大事大事に味わいながら食べたのことね 爆~~

f0251618_2126193.jpg



んでもってのどぐろちゃんの喉はほんまに黒いんけ?と
あ~~んさせて覗いてみたのことね


ちゃんと黒かった

f0251618_21261671.jpg




そのほかのお料理いろいろ
加賀の郷土料理やという「治部煮」はワテにはイマイチやった

f0251618_21262463.jpg



デザートも撮り忘れw

あっのどぐろちゃんの感想はお刺身は意外と淡泊やった
脂こいと聞いてたけどね

んで塩焼き こりがとってもおいちかったあるよ◎

のどぐろの蓮蒸しに至っては蓮蒸しの中やら底やらにのどぐろちゃんがおるんやけど
のどぐろやと言われたらのどぐろやと思うけどほかのお魚が入ってても分からんかったかも鴨~~ww


まぁいっぺんは食べてみたいと思ってたからこりで気が済んだ 笑



そりから~


自分用に箔一で土産も買ったのらった
んで早速この夜から付けたのらった ぷぷ
効果はいかに?

f0251618_21263881.jpg




おまけ~~


この夜のお出かけはこんな格好で
旅行用にと久しぶりに既製品のワンピを買いまひたのね どひひ~~

プリンセスラインのワンピでごじゃりまふ~~


こでを来て翌日のデートに向かう予定やったのに
あぢぐて断念 でもでもあきらめきれずに夜だけ着たのことね
夜やから涼しいなってるやろ~~と思って着たけどやっぱちとあぢかった ぷぷ





f0251618_21271330.jpg




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2016-10-21 21:52 | 出かけた | Comments(10)

秋のおでかけ 金沢前編



ふ~楽しいお出かけも疲れますのことね
マジで体力不足は否めな~いよね~~

夫婦で筋肉痛になっておりんす


しゃて~~

今年の秋のグルメ旅行は金沢に行ってきまひた

目的は「のどぐろを食す」ことでふ

「のどぐろ」名前だけは知ってるけど一度も食べたことがありんせんでひたのでね



旅の最初はモーから 笑

駅に隣接してるパン屋さんのモー

f0251618_22382443.jpg


田舎の駅のしょぼいパン屋さんでモーなんて食べる人もおらんやろと思うたけど
こりが結構利用してる人がいて想定外

まぁお値段が安いからなのかも通勤前のサラリーマンとかもおった



その後 あんなんに乗ったりこんなんに乗ったりして目的地を目指す

f0251618_2240535.jpg



着いたところは

♪あ~~あ~~あ~~~ かなざわは~~~か~な~ざ~~わ~~は~~~♪byサブちゃん



f0251618_22431294.jpg



金沢は10年ぶり
紐チョスとsai婚して初めての旅行の時にこの駅に降りたのよね
でも金沢は素通りで能登へ行ったのやった なつかちぃ



なので2度目と言っても初めてにも等しい町

ベタなところで兼六園へ行く


とその前に腹ごしらえせにゃなんねー
ってことで近江町市場へ

観光客に外国人が多いことにおろろく@@



f0251618_23314092.jpg



この店でも半数ちかくが外国人やったんじゃないやろか?
紐チョスの隣の人そうやった


ここでもうビールを飲み始める紐チョス
ワテは飲むと歩くのもしんどーなりそうやからと一口だけもろたw


f0251618_2249424.jpg



小さい丼やないの~と思うたけど 案外ようけ入ってて残しそうになる
でも残さんかったけど エライ?w

f0251618_22473154.jpg






その後 兼六園へgo
今回は観光タクシーで移動やったんで時間のロスもなくさらに楽ちん♪


ここがベストポジションらしくて
ここで記念サシンを撮りましょうと運転手さんに勧められて撮ってもらおうとするけど
人が多くてまぁ大変

しかも運転手のおっちゃんかなりの年配の方で
スマホの操作に慣れてないようで

シャッター切るも(スマホの場合は押すというよりタッチする)
デジカメと同じようにぐーーーと力入れて押すもんやから

パシャパシャパシャシャシャシャシャ・・・・・・・と連写になってしもて
後でスマホみたらバースト47枚ってなってた

オーマイガーーーー@@

47枚のうちの1枚↓ 爆

f0251618_23111981.jpg





そのうえこの日は暑くて暑くて もう途中で紐ちょすがギブや~~と言い出し
じぇんぶ見ないまま退散



次の目的地はワテが行ってみたいとリクエストしたひがし茶屋街
TVでよく紹介されててその古い街並みを見てみたかったあるねぃ


と本日ここまで
勿体付けるわけやないけど 今日はちゅかれてるのでもう寝まふ

ってことで続きはあした~~ww



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2016-10-20 23:18 | 出かけた | Comments(10)

午前5時50分の異国夜明け 笑
この時間に起きたのではありんせん
この後二度寝


f0251618_09412290.jpg




二度寝の後

バイキングモー


f0251618_09412232.jpg



コーンが溢れてる紐チョスのトレイ 爆

筋肉痛とお腹いっぱいで動きたくねーよーー


[PR]
by wateyade | 2016-10-20 09:36 | 出かけた | Comments(6)

ホテルのバイキングモー


おはようごじゃいまふ
昨日歩きまくってアンヨが痛いワテでふ

今日も歩くまくる予定やのにだいどーぶか?
でも頑張る!w


f0251618_09393294.jpg


これにご飯とお味噌汁も加えて節操のないモーでごじゃいました




[PR]
by wateyade | 2016-10-19 09:27 | 出かけた | Comments(6)

すでに腹へりんちょなワテ


f0251618_10560516.jpg



[PR]
by wateyade | 2016-10-18 10:51 | 出かけた

お盆デートけ?



ちのうは またもや慰労会と言う名の飲み会に出かけた紐チョス
今朝は若干二日酔い気味

そりゃそ~だ~~
紐チョス以外は40代、50代の現役ばかり
しかも「飲みほ」も付けてたらしくて皆に合わせて飲んでしもてたら
アキマヘンで~~~

帰って来てからもちんどいちんどいと連発
しかもビールに焼酎も飲んでるから息がくちゃいったらありゃしない

やめてくでーーーー!な夜であった



しゃて~~


そんな翌日はともらちからデートの誘いのLINEが来て
やっほ~~~

おげ~おげ~~といそいそと出かけてきやしたでぃ


一度行ってみたかったカフェ
モーニングもやってるんやけど全席禁煙の店なので紐チョスとは行けなかったあるねぃ


そんなに広くない店内は満席状態
そりでも二人席のテーブルが一つだけ空いててよかち。


壁は漆喰で天井も高くシーリングファンが回ってて
窓も大きくいかにも女性受けのお店とみたり

でも でも でもーーーーーー
注文したものが来るのが遅すぎ!
約50分待ちまひた

まぁその間も喋りまくってるから苦にはならんやけどね
こんなところ紐チョスと来たら大変やわ
きっと切れて文句言うにちがいねーだろね w


f0251618_20444115.jpg



にしても最近のお店はエアコン効かせすぎやと思ふ
このカフェも寒いくらいで半袖やったのにカーデ持って行ってて正解やった
そりでもアンヨが冷え切ってしもたあるねぃ

まぁ滞在時間が長かったせいもあるけどね どひひ~~

なんせ話しても話しても話が尽きることがありんせんもの 爆~~
来月また飲み会やろな~ってことでお開きにしまひた



冷え冷えの店内からあぢぢの屋外へ


こういう温度差から自律神経の調整が効かんなったりするんやろね
最近、ちょいちょい頭痛がするのもそのせいやろなか?





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

More
[PR]
by wateyade | 2016-08-13 21:27 | 出かけた | Comments(6)


温泉オフ会の続き~~~パフィ~パフィ~

ワテが割愛した宴会後の詳しい様子はここで見てチョ→y組長のブログ


しゃて~~

夜遅くまで人生のドロドロ話をした翌日はピカ~~ンと晴れたクソ暑い日となりまひた

朝一にお部屋の温泉に入りシャンプーをして化粧を塗り塗りして
ホテルでバイキングモーを頂きまひた


組長は和食で ワテは洋食でスタート
その後お互いまた和と洋とお代わりしまひた


f0251618_19545046.jpg




お部屋に戻りチェックアウトまでのんびりして過ごす
(お互いのう○ちタイムでもある 爆)


トイレから出て来たら転がる一族発見!

転がりながらもスマホで遊ぶの図 ↓

f0251618_2024093.jpg




さて今日も忙しく遊ぶで~~~

今日の予定はタクシーを貸し切りにして観光予定


まずはホテルの前で記念サシン!

予約してたタクシーすでに到着してるけどおかまいなしや!


翌日もy組長はy式ワンピ着用
なのにワテは既製品ワンピ

たくさん歩かないかんかもと足元はスニカーで!
暑くなりそうなのでストッキングもガードルも脱ぎ捨ててやったし!
ウエストフリーのワンピで楽ちんちん♪


f0251618_2035167.jpg




一番最初に向かったところはお城

お城へ行くにはロープウエイで上がり 
その後10分歩かないかんと聞いて !即!パス!
ワテは3分以上は歩けまへ~~ん(スニカー履いた意味がない)

ってことでこの記念サシンで行ったことにする!


f0251618_209212.jpg




次の目的地は砥部焼見学&買い物


f0251618_20145734.jpg


f0251618_20281734.jpg



普段みられないような工房にも入れてもらえて
近くで見せてもらって感動


f0251618_2016297.jpg


f0251618_2017398.jpg




今は使われていないけど 珍しい登り窯も見学させてもらえた わ~い

熱心に話を聞いているのかと思ったら
じぇじぇん覚えてないって言いよった!爆~~

f0251618_20183372.jpg

f0251618_20184264.jpg



この登り窯の中へも入れてもらるのことね
ちょっち怖いけど入ったど


恐々・・・

f0251618_20223772.jpg




でもオサシンを撮るとなるとポーズする組長とワテ!爆


f0251618_20232285.jpg



ここで器を買うことに
お店の奥の方にB級品があると聞いたのでそり狙いだす どひひ~~

汗だくで二人して物色




しゃて~~

まだまだ観光は続きまっせ~~

次なる地は「伊予かすり会館」


もう気温も上がってきてかなりあぢぃーーー


でも記念サシンは忘れね~~

f0251618_20275820.jpg



いろいろ説明を聞いたけど
ワテもほとんど覚えてない


f0251618_20283424.jpg



藍染の体験もさせてもらえると聞いたけど
藍の匂いが臭いから組長は気分が悪いという
まぁ最初からする気はなかったんやけどね 爆~~



んで外のお店でアイスを食べることに

塩アイスがお勧めやと運転手さんに教えてもらってたのに
ワテは素直に従わず桃のアイスを食べた
ほんでも味見で付けてくれた塩アイスがおいちかって
すごく後悔したのらった


アイスに塩をかけて食べると超うまし!
んでこの塩を買うて帰ったのらった◎

f0251618_20323276.jpg




そして観光も最後の目的地になった


ここはワテがでったいに行きたいと思ってたところ

「晩翠荘」
こういう古い建物を見るのが好きあるよ




f0251618_2038073.jpg



f0251618_20392643.jpg


夜にはライトアップされてチレイなんだそうな

f0251618_20435288.jpg

オサシンHPよりお借りしやした


この日はプチコンサートが催されてた
二階は有料やったんで見学せんかったけど
すんばらすぃ建物やったねぃ シミジミ



こでで予定してた観光は終わった
その後、運転手さんお勧めランチのお店で下してもろて腹ごしらえをしたのらった

最後の最後までカメラマンをしてくれた運転手さんありまと~~

f0251618_20463229.jpg



お席が3階やったのに組長は荷物の整理がしたいと
重いキャリーバッグをえっちらと下げて上がったあるよ


y組長がたのんだ「鯛飯のなんたらかんたら」
いつも揚げ物を食べてるのにやっぱりここでも揚げ物があるやつを選んでるし!爆~~


f0251618_20483637.jpg



ワテは「五色そーめんのなんたらかんたら」にしたけど
組長の鯛めしがすごくおいしそうやって 同じなんにしたらよかったかもと思ったのらった

f0251618_2049479.jpg



満腹になりそろそろお別れの時間が近づいてきまひた


最後の最後のおしゃべりは駅のキッチャテンで

f0251618_20533621.jpg




サービスでくれたクッキーを残してはお店の人に悪いからと
満腹にもかかわらずぽちぽち食べてた組長
とっても気使い~なのね ワテは残したけど・・・


f0251618_2054119.jpg




そしていよいよお別れの時

たったの二日間やったのにお別れの時はハグハグして、うるうるなってしまった
歳のせいか?
なんだかちゃみちぃよね


y組長、今回はワテのためにいろいろありがとね♪
楽しい思い出たくさんたくさんできまひた




次の還暦のお祝いもよろちくね~~~
そん時はハワイがええかな?爆~~



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2016-07-20 21:03 | 出かけた | Comments(10)


イタタタ・・・
体がイタタタ・・・

昨夜は9時にベッドに入って
今朝は9時まで寝ておりまひた

遊んで帰ってちゅかれたと言ってはあきまへんねぃ



しゃて~~

すでにネタバレしてるようだすが
そうこのクソ暑い中温泉に行っておりまひた~~


ではごく一部の方々おまたへしました
組長とワテの温泉オフ会の全貌をお届けいたしまふ~~~



しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん・・・

注)本日はかなり長いっす 覚悟してちょんまげ~




待ち合わせしてたのはみかん県のM市のJR駅の改札口でひた

目的地が近づいてくるとドチドチ・・・ドチドチ・・・

初対面で温泉旅行ってどーよ?どーよ?ドチドチ・・・



ほんでも実際に合うと(y組長はネットでほぼ顔出ししてるからすぐに分かった)
うぉ~~~って感じで握手してハグハグ!!


組長は思ってたよりちんまくて
きっと態度がデカイからデカイ人やと勘違いしてたんやなと悟るww



道go温泉に向かう市電の中からしゃべりまくり~で 爆

とりま記念の一枚を撮影して紐チョスに「無事に合流できたと」送信!

f0251618_1428368.jpg





ワテを待ってる間に駅のキオスクでもうお土産を買って家に送ったと聞いた
その額3万円!

へ?へ~~~?キオスクで3万円も買い物する人がおるや~~といきなりびつくり@@
やっぱ組長だけあってスケールがちゃうわ!爆




そうこうしてる間に目的地到着

道go温泉駅でまたもや記念サシン


f0251618_14311919.jpg







すぐそばにある足湯がしたいとy組長
男の子に「邪魔やあっちに行きやがれ!」とは言わんかったけど
場所をあけさせた


「きゃ~」とか「いや~~ん」とか言ってたのか
みんなが注目してた

アンヨのたとぅーでも見えてたか??爆



f0251618_14314979.jpg


f0251618_157744.jpg





足湯の横のからくり時計の前でもまた撮影 
どこまでも自分好きな二人 爆~~



f0251618_14512334.jpg





その後、お昼を食べてなかったんでそばのイタリアンのお店に入ってランチをいただくことに

あいにく満席やったんで入口で待ってる間もしゃべりまくり~~



やっと座れてパスタとピザをシェアすることに



f0251618_14395322.jpg



もちのろんランチから飲みまふ
ワテがビールでy組長は赤ワイン(おかわりして2杯飲んでたw)

f0251618_1440649.jpg



ここでホテルのチェックインの時間まで過ごす



その後 ゴロゴロとキャリーバッグを引きずって坂を上る


道go温泉本館前はずらりと人の列
ひょ~~こんなに並んでるの初めてみたわ


みなしゃん おつ!

f0251618_14494129.jpg





ゴロゴロと坂道でワテはかなりちんどい。。。


ハ~ハ~ ハ~ハ~

ほんでも着いたら笑顔で記念サシン 爆


f0251618_14571566.jpg





ホテルの部屋に入ってどっこいしょと座ったらオサシン撮る気力もない
そりに反して林家ゆーこはバッグを下すのも忘れ
部屋のあちこちを激写ちぅ


f0251618_14545784.jpg




ホテルのオネイさんにお願いしてまたもやオサシン


ほんでホテルのオネイさんに
「ほんとは仲が悪いのね」と組長が言う 爆~~

そんなん言われたらオネイさんもなんと言ってええのやら・・・


f0251618_1459198.jpg




お茶を一服した後は
「4時に人力車を予約入れてるから!」と

慌てて移動!


ワテは初めての人力車に大興奮 アヒ~アヒ~


f0251618_151524.jpg




オダギリジョーみたいなかっちょええお兄さんもおったのに
ワテらの車をひいてくりたんは ぽっちゃりした見た目オタク系のオニイちゃんやった チッ!


ほんでもいろいろ説明してくれてお仕事はきっちりしとった


f0251618_152526.jpg




からくり時計のからくりを見たいと時間待ちに町屋カフェに入る

アイスコーシーをいただいてるの図

テーブルの水滴を拭き拭きしてる組長のお手手

f0251618_1511225.jpg





やっとみられたからくり時計

9千万円かかったと聞いたけど そりほどでも・・・


f0251618_15123364.jpg




一通りのノルマをこなしてやっとお宿に帰れた www


温泉に来たんやからお風呂に入りゃな意味がないけど
ここで組長の背中には大きなお絵かきがあるんじゃなかろうかとしんぺーになるワテ 爆~~


そりでも大浴場に行ったからだいどーぶやったんか???


ここでまだ裸は見せられるほど深い仲じゃないからとワテはお部屋のお風呂に入った ww
お部屋のお風呂にも温泉がひかれてからねぃ うしし~~
(実はお絵かきがあったのはワテの方かも鴨)



そして本日のメイエベント!お食事でふ~~


f0251618_1516314.jpg


f0251618_15163953.jpg



こんなんを飲みながらしゃべりながら頂き
その後ホテルロビーでの太鼓ショーを堪能する

その様子は組長とこの動画でご覧下せーまへ

もうちゅかれてきたんで本日はここまでにさせていただきまふ~~



後編へつづく~~ウダウダダダダ~~~



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2016-07-19 15:24 | 出かけた | Comments(8)

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*