カテゴリ:挨拶( 2 )

祝!半年。

半年で祝うって~のも あれなんだが
ここのブログをはじめて めでたく?半年が経った

今までにもブログをやってはおったが 
地元ネタを書いたり 親しい友達にも教えてたりしてたんで
元旦那に知られそうな気がして(被害妄想かもしれんが)閉めた
(教えた友達の友達の旦那様が元旦那と友達らったから)
    ↑ややこしなぁーー


ほんでもブログがやっぱし好きでまた始めた

今回のブログはエエ格好せず(以前もええ格好してたとは思わんけど)
等身大のワテでいけたらええと思ってる
「新生」=新たにスタートさせた
「gogo」=55歳という意味 ぷぷ

またいちからスタートで 仲良くしてくれる人が出来るかな~?と思ったりしてたけど

エキサイトの「50代」というジャンルに登録したことで
同世代の方達とお喋りができるようになって嬉しい♪
同世代ってその名の通り 同じ時代を過ごしてきたから共感できることも多いし
ワテにとってはすご~く居心地のいいとこにござんす

これからも 時にはお下品なこんなワテにお付き合いくだされば すんごく嬉しいでござるよ


f0251618_13355078.jpg


書中見舞いって言いながら 
明日はもう「立秋」 暦のうえではディセーンバー秋なんやね
こんなに暑かったらピンとこんわね。


これからも仲良くしちくりくり 
今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by wateyade | 2013-08-06 13:47 | 挨拶 | Comments(10)

はじめに



この部屋の管理人「ワテ」どす。

自己紹介
  ワテ アラフィフ 
      旦那と二人暮らし
      仕事あり 子供あり 



気負わず気取らず あれこれごちゃまぜに書いていこうと思います

どうぞ よろしうお頼もうします。


f0251618_205977.jpg

[PR]
by wateyade | 2013-02-06 21:51 | 挨拶

仕事卒業 専業主婦になりました 明日は何しよか      


by *wate*