人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそ~われて ふ~らふ~ら~~


近所の手芸店がバーゲンしとると広告が入った
手元ににゃ~まだちまちま遊べるもんはあるんやけど
バーゲンと聞いちゃ~行きたくなってしゃ~ない ウズウズ


ウズウズがたまらんで行ってきただ


布をあれこれみたけど 3割引とは言え欲しいものはやっぱしお高い
店内ふらふら徘徊しとったら
毛糸で作ったクッション?座布団?の見本が目にとまっても~たん

編み図もくれるというんで見せてもろたら
うぅ・・・ちょっと難しそうやったけど 
「分からんかったらいつでも聞きに来て下さい」
と背中を押されて 材料買うてきても~たん


さっそ~われて ふ~らふ~ら~~_f0251618_1546433.jpg



わ~~これでしばらく遊べるーーー


って編みかけのレース編みはどうするよ?
作りかけのパッチワークはどうするよ?


ちーーらない!
by wateyade | 2013-02-10 16:00 | 手仕事

今日もしあわせだ!     


by *wate*