人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『激流』 上下巻


今年はたくさん読むぞ!
と毎年 年頭に思いよんやけど

去年はあんまり読めんかった

で、凝りもせず今年もたくさん読もうと心に決めとる!

好きなジャンルは所謂 「推理小説」 今風?にいうと「ミステリー」
推理小説なんてと馬鹿にされたこともあるけど(←時間待ちにベンチで読んでてまったく知らんおっさんに言われた)

ワテ的には本は本やけん 
読まんよりは推理小説でも読んでる方が感性が豊か?になるんとちゃんうけーと思とる訳で
漢字なんかも覚える?とちゃうんけーとも思とる訳で~ 笑


ほんでも まぁ知らんおっさんに言われたからやないけど
ちと違うジャンルの本を読むかな~とは思ったりとんや~~



といいながら 今年最初の本はやっぱしミステリーな訳やね ぷぷ


著者:柴田よしき
『激流』
    上巻 442ページ
    下巻 484ページ

『激流』 上下巻_f0251618_1042542.jpg



    20年前に修学旅行中に失踪してしまった女子から 
    当時の同級生達に届いたメールから物語は始まる
    はて彼女は生きてるのか・・・


「柴田 よしき」さんの作品を読むのは2作目
以前読んだ作品は訳わからん世界がでてきて????が多かったけど

今回のはまぁいけた
最後の最後まで犯人が分からんかったしね


この時期で今年最初の本のて やっぱし今年もたくさんは無理かな。。。 ぷ。
by wateyade | 2013-02-15 10:58 |

今日もしあわせだ!     


by *wate*