人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り顔。


ゆんべ遅~にTV見ちょったら(NHK)
若い子の今のトレンドみたいなんがクローズアップされちょって

そん中でも今風の可愛い顔メイクって~のは
「涙袋」を作ることやと言っておった
は?なみだぼくろやなくて なみだぶくろ?なんけーーー?

ほくろは涙やなくて泣きぼくろちゅ~んやったな
泣きぼくろはジュンとネネか。。。


はて~どんなん?って見てたら
目の下の涙袋がぷっくりしとる方が可愛いんやって~~

そうAKBのともちんみたいな涙袋に見えるよう 
シャドーを入れてみたり テープを貼ってみたりしてるんやって~~


あはは~~~無理に涙袋や作らんでも歳とったら
小沢一郎さんみたいな涙袋が自然にできるわいなーーー笑


流行り顔。_f0251618_15262063.jpg



まぁその時代時代でいろんなオサレが流行るけどなぁ・・・


ワテが30歳前後の頃は ぼさぼさの所謂 ゲジゲジ眉毛がトレンドやったわ
前髪はトサカ立ててたし
ボディコンスーツにはスーパーサイヤ人べジータ並みの肩パットが入っとったわな ぷぷ
by wateyade | 2013-02-17 15:42 | つぶやき

今日もしあわせだ!     


by *wate*