人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアってほどでもないけど ポリポリ・・・


おフランスに行ったことないけど
なじぇかエッフェル塔が好きなん♪



ボンジュ~る!

マニアってほどでもないけど ポリポリ・・・_f0251618_19393279.jpg

最近仲間入りしたんは 一番手前のちっこやつ 
こやつはフレグランスストーンでオイルを垂らしてええにほいがしてくるやつ ふふふ

その左後ろのガラスのボトルはスナックのママさんがくれたもん
なんか知らんけどお酒が入ってたもんらしい


置物だけやなしに イラストなんかのモチーフも好き❤



クロスステッチの図案からレース編みも編んでみたのことよ ほほほ~

マニアってほどでもないけど ポリポリ・・・_f0251618_1939467.jpg




ブログ開設して2週間が経ちました パチパチ
嬉しはずかしコメント欄をきまぐれにオープンにしようと思いまふ
仲良くして下さいませ。

といいながらコメなかったら 寂しいけどね。。。
Commented by あんず at 2013-02-21 10:28 x
こんにちは 
エッフェル塔のレース編み 素敵です!

自分のお気に入りの雑貨がそばにあると
それだけでウキウキしますね^^
Commented by wateyade at 2013-02-21 13:50
あんずさ~ん コメありがとさんです♪
しかもコメ第一号です 祝!

あんずさんとお話してみたかったんです
あんずさんもコメ欄閉じてるしでワテ思いきって開けてみました
なのですごーくすごーく嬉しいです
(あっプロフィールのところでも出来たみたいですねw)

レース編みは25センチ角のちいさいものなんですよ
文中にも乗せていただいて嬉しかったです♪

ワテもパッチ熱が沸々としてきてるんです
やりかけのものもそのまんま放置やし
もう少し暖かくなったまた再開しようかと思ってます

あんずさんもモチーフで大作がんばってますね
楽しみにしてます^^
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-02-20 20:24 | 日々 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*