人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せられて

と言っても 羽根を広げたジュディーオングじゃありまへん


昨日みた「食堂かたつむり」で見たランチョンマット?に目が釘付け!
小さいからティーマットの類かもしれん


色といい 運針ちくちくといい 手作りの暖かさ感じられてええわ~

魅せられて_f0251618_11394980.jpg


まぁ一歩間違うと雑巾に見えなくもないけど ぷぷ

こんなん作りたいな~と思ってるん
でもこういうのって旦那受けは悪いんよなぁ・・・


きっとこの食堂のこのテーブルやからマッチしとんやろな~


「食堂かたつむり」は映画の内容的には原作ほどの感動はなかった
でも映画の中のインテリアとかファッションを見るのが好きやから
結構楽しめた


そう「かもめ食堂」とか「マザーウォータ」とか「しあわせのパン」とか
内容もさることながら見てほっこりするの好きやな~~

時間に追われず丁寧な暮らしに憧れるわ~
by wateyade | 2013-03-18 11:53 | つぶやき

今日もしあわせだ!     


by *wate*