人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧交代

来週、息子のところへ行く

息子は以前ワテが暮らしてた○市で今は一人暮らしをしちょる
(高速飛ばして1時間ほどのところ)

ワテが離婚した時も 再婚した時も
自分は名字を変えたくないと元旦那の名字を名乗ちょる

娘っ子はワテと一緒に名字を2度変えた
まだ未婚の身なのにすでに3っつ目の名字になっちょる
この先、結婚したらば4っつ あはは~~もう笑うしかないね ぷぷ

前置きが長くなったけど・・


そうそう
来週は旦那が仕事で○市へ行くのでそれに便乗してワテも行くわけ
(運転するのはワテやけど)
ほんで旦那が用事してる間に息子の部屋へ行き掃除をする予定

旦那を待ってる間の約4時間、髪振り乱してワテは家政婦に変身するのであった
これ疲れるんよねー


来週は息子の古くなったタオルを交換してきてやろうと
今日はタグをちょきちょきして洗濯してるところ


新旧交代_f0251618_10323872.jpg



過保護は重々承知の介!
ほんでもほっておけない 馬鹿な母でござんす
by wateyade | 2013-04-09 10:45 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*