人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モンスター』

いつ読むの?今でしょ!の帯が付いとったこの本

モンスターという題名に惹かれ何気なく買って読んだ
百田尚樹さんの作品を読んだのも初めて

2013年の「本屋大賞」を貰った作品がこの人の著書やと読み終えてから知った



著者:百田尚樹 「モンスター」487ページ

『モンスター』_f0251618_17331533.jpg


醜い容姿で幼い頃からバケモノと呼ばれてた田淵和子
友達もいない 恋もできない 

ある事件を起こしていらい 家族からも縁を切られてしまう

その和子は繰り返し美容整形を受け 名前も変え別の人間として生まれ変わる

町一番の美女となって生まれ故郷に帰り
かつて馬鹿にされた男を見返し
かつて片思いだった男と愛し合うようになる




美容整形を受けるために 自分の体を張って金を稼ぎ
顔だけでなく あ~んなとこや そ~~んなとこまで整形してしまう

美容整形でそこまでやるか!すごい女の執念やな



この「モンスター」高岡早紀主演で映画化されとるらしい
たまたま手に取った作品やったけど そーか映画化されるや~~知らんかったけど
おもろい作品やったけん なるほどねと納得であった◎
by wateyade | 2013-04-13 17:49 |

今日もしあわせだ!     


by *wate*