人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺類は好きやけど・・・


ちょいと体調が悪かったもんやけん
一昨日と昨日の夕食は麺類ばっかし食べて過ごした


一昨日は旦那が会で出かけてて食事が要らんかったんで
ワテはひとり仕事帰りにうどんを食べた
暖かいうどんに大根すりとゆず酢 さっぱりしてうま~~~


ほんで昨日も一日頭痛がしよったんで これまた仕事帰りに蕎麦を食べて帰ることに
ちめたいもり蕎麦とおでんを食す


麺類は好きやけど・・・_f0251618_1639553.jpg



水曜は娘が帰ってきてたんで居酒屋へ
ほんで木、金曜と麺類
三日連続して晩飯作らんかったんは楽ちんでよかたい♪

しかしながら今日くらいはガツンと肉でも食わんことにゃ~
体がしっかりせんわいねと思い ステーキ肉を買うてきた

GW初日!ワテの体調も戻ったことやし 
今夜はビールでもグイーと行くかいな~~~068.gifうししし

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2013-04-27 16:45 | 食(外)

今日もしあわせだ!     


by *wate*