人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションあげあげ↑↑で!


骨量を増やすべくウォーキングを頑張っておりやすが

骨量を増やすためには日光にも当たらんといかんらしい
ワテのもっとも嫌なこと

ほんでもコツソチョウチョウになったら困るので
花粉も終わったしと土曜or日曜は屋外で歩こうと決めましたん

本日その初日
モチベーションあげるため 選んだ曲はこで


ショートカットの洋子ちゃん かわえ~~
ほんでも肩パットに笑える 爆!

むむ?後半出てくる現在の荻野目ちゃん 顔が明らかに違うでないかい!?
さては弄ったな ぷぷ






朝一のスッピンにござんす(日焼け止めだけめちょめちょに塗りたくり)

フードを目深に被り 
マスクをして耳にはイヤフォン

しかもダンシングヒーロー聞きながら歩いてると 
気が付くと振ってる腕が前後やなくて左右になっとる

やばいおばはん!


テンションあげあげ↑↑で!_f0251618_14252879.jpg



今日も来てくれてありがと~♪ 
ついでに↓ポチッとしてくれたら さらにありがと~♪
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by castella22 at 2013-05-12 15:53
ぜんぜん、おばはんじゃないですよぉ。
パーカー、めちゃめちゃ、お洒落やないですかあ。
可愛い。
パーカーにイヤホンでしょ?後ろから、声かけられそうですよ♫
しか~し・・・
ダンシングヒーローは、年齢がバレそうです。^^:
Commented by wateyade at 2013-05-12 20:16
カステラさん☆

あひゃ~~あんがと~~
ほんでも完璧おばはんなんよーー

キャスもどきのパーカー可愛いやろ~
これユニクロやで~~しかも安売りの日に買うたやつやけん
かなり安価どした 

後ろから見て勝手に若いと思って声掛けて、振り向いたワテを見たら超ーお気の毒やわ

ダンシングヒーローのリズムの取り方はきっと昭和にちがいねーぷぷ
Commented by tstthome at 2013-05-13 11:47
ワォ、若い~、背中が曲がっていないわぁ素敵♪
ユニクロで、このパーカー見ましたよ。
若いお嬢さんが選んでいて、私には対象外でした^^
Commented by wateyade at 2013-05-13 14:06
チロママさん☆

にゃーーー若いと言われたら嬉しいけど
ここだけの話(ここだけにならんか・・・)
ワテ、四捨五入したら60になってしまう年齢でおます

そうそうユニクロにあったでしょ
これね~すごく着やすくてええわ~お値段も超ーリーズナブルやったしね
ぐぐ、、若いお嬢さんが選んどりましたか・・・おばちゃんとお揃いになって申し訳ないわ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-05-12 14:35 | 日々 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*